私が毎日ヘビロテしている

大好きなヒロインメイクのアイライナーに

新色が出るんですって!

 

 

 

 

 

ヒロインメイク 

プライムリキッドアイライナー リッチキープ

07   チャコールブラック

1320円(税込)

 

 

 

 

ブラックとチャコールグレーの間の

チャコールブラックって絶妙ですよね?

目ヂカラが落ちてくる50代には

淡いカラーのアイライナーでは

なかなか力が宿りませんが

とは言っても黒だと強過ぎる場合も。

そんな時に中間色があると非常に便利です。

 

 

 

 

来月3月8日(金)発売

こちらは限定品ではなく

レギュラー品だそうで嬉しいですね!

 

 

 

 

 

NEW!

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
本日は月曜日ですが
今晩のインスタライブはお休みをいただきます。
ごめんなさい🙏
来週2月19日(月)はライブしますので
楽しみに待っていて下さいね。
 
 
 
 
*************************************
 
 
 
コスメの中で一番、量を使っているもの。
私は日焼け止めなんですね。
もちろん顔と首までなんですけど💦
真面目につけるようになって
本当に肌トラブルが減りましたし
老化度合いも緩くなっているんじゃないかと.....
(気のせいかも?)
 
 
 
 
2月10日(土)に
Obagiから新しく日焼け止めが発売されまして
これを楽しみに待っていました。
 

 

 
 
オバジC  デイセラムUV
SPF50+  PA++++
30g     3300円(税込)
 
 

 

 

 

 

 

私はクリアタイプの「デイセラムUV」を選択。

色付きのBBタイプも同時に発売されていますが

私は首元まで伸ばしたいので

こちらを購入しています。

色付きのものってTシャツの首元とか

白シャツの襟についたりが気になるので

クリアタイプが安心かな。

すみません、ガサツなもので.......

 

 

 

 

 
 
 
肌に出してみると
パキッとした白いクリームですが
伸ばすとほぼ透明になってくれます。
(伸ばしたては白っぽいですが馴染みます)
スキンケア要素もあると書いてある通りに
モチっとしたテクスチャー。
サラッと仕上がりではないので
乾燥が気になる方にはオススメですよー
(さすがに50代はサラッと仕上がりでは無理⚠️)
 

 

 

 

 
 
 
裏にはきちんと使用量が書いてくれています。
「最低限、この量は使ってね」ということなので
守るようにしましょうね😊
 
 
 
 
「高濃度ビタミンC配合」が特徴のデイセラム。
日中の紫外線を浴びると
ビタミンを内包したカプセルが弾けて
ビタミンCを補給してくれるんだそう。
この辺りは1本使い切ったくらいに
感想が書けるのではないかと思います。
昨日の今日では、テクスチャーくらいしか
まだわかりませんから。
 
 

 

 

 
 
 
今年の春はこの3本で頑張ります!
 
 
 
左から
・カバーマーク トリートメントデイクリーム
・オバジ デイセラムUV
・オルビス リンクルブライトUVプロテクター
 
 
 
 
やはり50代となると
日焼け止めを買うにしても
単なる紫外線カット効果だけではなくて
プラスαとしてスキンケア効果も欲しいですね。
とは言っても日焼け止めは大量に使うので
1万円以上はね.....絶対ケチるのが目に見えてる。
見栄張っても仕方ないので
コツコツ頑張りますよ 笑
 
 
 
 
 
初夏から夏にかけては
今度はウォータープルーフじゃないと
私の場合はとてもじゃないけど無理なので
汗をかき始める季節に
もう一度アップデートします。
自分が出来るケアで一番簡単なのがUVケア。
美容に一発逆転はないのです。
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️