やっぱり昭和なプリンが好き♡

 

 

 

 
 
 
プリンがしっかりとしているからか
トッピングのクリームのせいか
これ1つで満腹になります.....

 

 

 

 

NEW!

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
今までハイライトパウダーは
ボビイブラウン ピンクグロウや
ローラメルシエ 
マットラディアンスベイクドパウダーなど
比較的、大容量サイズのものを使ってきました。
 
 
 
 
確かに使いやすくて
自分自身は大好きなハイライトなのですが
少量しか使わないハイライトパウダー
サイズが大きいと使い切れないとか
途中で飽きてしまうなどの
お声をいただいていました。
 
 
 
 
昨年くらいから小サイズのハイライトを
色々と試していたんです。
その中で比較的最近購入したものをご紹介。
 
 

 

 
 
SNIDEL スキングロウブラッシュ
01   Bare shine
 
 
 
 

 

 

 
 
 
スナイデル続きでごめんなさい。
でも、このサイズ感。ちょうどいいでしょ?
そしてカラーも穏やかなベージュなので
使いやすいと思うんです。
そして光すぎない点もアラフィフには大切。
ブラッシュとなっていますが
上品なハイライトとして使えますね。
 
 
 
 
 
手持ちのハイライト数種類を比較してみました。

 

 

 
 
 
手前左から
 
 
・セザンヌ  パールグロウハイライト
       02 ロゼベージュ
 
 
 
 
・スナイデル スキングロウブラッシュ
       01 Bare shine
 
 
 
 
 
・アディクション ザ・ブラッシュ ニュアンサー
         001N  Beyond Light
 
 
 
 
 
 
・BOBBI BROWN   ハイライティングパウダー
          ピンクグロウ
 
 
 
 
腕につけた量に多少のバラツキが
あるかもしれません。
わかりやすいように濃く出しています。
ですので実際にハイライトとして
肌にのる量としては、この半分くらいかな?
 
 
 
 
 
スナイデルは穏やかでしょう?
私の決して白くない肌の上にのせているので💦
セザンヌのロゼベージュなどは
完全に馴染んじゃってますね 笑
色白の方ならアディクションやスナイデルでも
白っぽくは出ないですから
御自身の肌の色に合わせて選んで下さいね。
 
 
 
 
 
ハイライトパウダーは
量の加減や塗り方でも表情が変わってくるので
使いこなせると非常に楽しいアイテム。
アラフィフ世代はハイライトを使っている方が
少なめなのですが
小さめの使いやすいものから
始めると取り入れやすいですね。
 
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️