リップを塗る時に鏡が要りません......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
SNSで既に話題になっていた
Fujikoのノールックリップ。
鏡を見ないでも塗れる
絶妙な濃さのリップです。
唇の縁だけ残ってしまうことがないので
乾いたと思ったらササっと塗り直せます。
 
 

 

 
 
Fujiko ノールックリップ
(NO LOOK LIP)
01   キュンなローズ
 
 
 
 
本当はローズとシアーベージュの
2本が欲しくて@コスメストアに
駆け込んだんですけれど
1人1本のみ購入でとの制限があったので
とりあえずローズを買っておきました。
追ってシアーベージュも欲しいと思っています。
ピンクはちょっと可愛過ぎるかなあ?
 
 
 
 
リップ自体を見ると
え?濃く発色しそう.....と思うけれど
色付きは本当にシアー。
 
 

 

 

 
 
 
腕にグリグリと出しても(4、5回塗り)
色付きはこの程度ですが
薄い発色の割には色持ちはいいかな。
 
 

 

image

 

 

 

素の唇がほんのりと色付いて

ふっくら見せてくれるので

唇が痩せてくる50代以上には嬉しいリップ。

もちろんマスクの中にも仕込みたいですね。

あとは唇の色が元々ハッキリしている方にも

発色が弱めなので使いやすいかもしれません。

質感がむっちりしているので

潤いという面では信頼できますね。

 

 

 

 

今年は本当にリップが豊作の年。

KANEBOやSUQQU、アディクションの

リップのバズり具合を見ていると

一応、マスクはしているけれど

マスクを取った時にリップをしている方が

断然、自分が美しく見えることに

気がついてしまったのではないかと......

そして、今のリップは唇を保護する効果が

素晴らしいので唇の美容液の役目もありますね。

 

 

 

 

リップをつけないと

死んだ魚のような顔になるので

リップが必須はワタクシですが

今年は素敵なカラーがたくさん出ていて

超嬉しい悲鳴です。

 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️