UNIQLO×ANYA HINDMARCHのニット帽

めちゃ暖かいですー!

 

 

 

 

 

 

 

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
月曜日20時からはインスタライブです。
今晩は久しぶりにスキンケアをやります。
同じ化粧水や乳液を使っていても
今の乾燥する時期.....
もっと潤いが欲しい!と思っていませんか?
 
 
 
この時期、私がガチでやっている方法を
そのままお送りしながら
「今、これだけはやって欲しいスキンケア!」を
お伝えしたいと思います。
 
 
 
 
アカウント makoron0314
 
 
 
 
**********************************
 
 
 
 
昨年末のベストコスメに選んだ
SNIDEL BEAUTYのアイシャドウパレット
あれからずっと気になっていた別色を
先日、ゲットしてきました。
 
 

 

 
 
SNIDEL BEAUTY
テイラードカラーアイズ
01   Trench  beige
 
 
 
楽天にもショップがあるのですが
01は大人気で品切れ状態が続いています。
トレンチベージュってネーミングも素敵♡

 

 

 

 

 
 
 
このビジュアルだけで素敵😍とは
なかなか思えないのですが(正直過ぎてごめん🙏)
手元に出してみると、あら不思議。
一見、沈みそうなカラーなのですが
まぶたをキレイに見せてくれるんです。
 

 

 

 

 
 
 
左上のカラーが画像一番上
右上のカラーが画像真ん中
パレット下の細長い部分が画像一番下になります。
 
 
 
 
アイシャドウパレットを選ぶ時には
パレットの中で一番使うだろうカラー
この中では

一番下の赤みのあるベージュになりますが

その色を使った時に似合うかどうかを基準にします。

 

 

 

 

私の場合にはベージュを使うと

肌と同化してしまう場合があるので

少し色が出るものじゃないと沈んで見えます。

ベージュとひとくちに言っても

黄味を感じるもの

赤みのあるもの

青みのあるものなど様々.......

色の楽しい部分でもありますが。

 

 

 

 

このトレンチベージュが売れているのは

実際に使ってみると

日本人の肌をキレイに見せるからだと感じました。

そしてラメ感もルナソル15やSUQQU甘艶よりも

随分と抑えめですので

(何回も付けると、まあまあ出ますけれど)

オフィスにも使いやすいですよね。

 

 

 

 

ピンクパレットが渋滞してきたので

気分を変えての

ベージュパレットが今の気分かな 指差し

 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️