ZARAで2枚買いしてました......💦

 

 

 

 
 
 

 

 

 

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
月曜日20時からのインスタライブ
ご視聴ありがとうございました!
 
 
 
お会いした時だったり、LINEなどに
「リアルタイムで見れなくてごめんなさい」と
仰る方がいるのですが謝らないで〜〜〜!
20時ですから御飯の時間だったり
御家庭の事情は皆さん違いますから
無理のないようにして下さいね。
 
 
 
さて、昨日は同行ショッピングで
新宿界隈におりましたが
@コスメストアでも
代々木上原駅ビルのドラッグストアも
KATE ポッピングシルエットシャドウは
在庫切れ.....
あんなにいっぱいあったのに
一体、どこへ行っちゃったんでしょう??
 
 
 
確かに使いやすい配色ですし
お値段も可愛いし
手に取りやすいですよねー。
インスタライブでは
KATEをアイシャドウだけでなく
ハイライトとしても使ってみました。
手持ちのハイライトに
ちょっと飽きた時にはオススメの方法でーす!
 
 
 
 
************************************
 
 
 
 
ちょっと前にZARAでダウンを買ったことを
ブログに書いたと思うのですが
実はもう1着、買ってました。
こちらはダウンじゃないのですが
見た目はちょっと被ってます。。。。。笑
 
 
 
 
 
ZARA
フーデッドクロップドジャケット
 
 
 
 
 
かなり着丈が短いジャケットになります。
 

 

 

 
 
 
そう! スカートに合わせたかったの!
それと旅行にいいと思いません?
昨日はポカポカ暖かい陽気に加え
デパートの中は暑かろうと
薄着で出かけたのですがちょうど良かった。
 
 
 
 
デパートの中では
いつもコートを持って歩くことが多いので
邪魔になるんですよね。
昨日は暑いながらも脱がずに済みました。
(若干、汗はかいていましたけど)
 
 
 
 
 
このジャケット
ベージュカラーもあって迷ったんですけど
やっぱり黒が出番が多いかと。
ちなみにサイズはXSなんです。
私が痩せたんじゃなくて💦
このジャケットの元々のサイズがおかしいの。
XSでも大きいくらいで特に腕が長めです。
 

 

 

 
 
 
丈の短めジャケットって
なかなか欲しいものがなかったのですが
1万円で入手できちゃいました。
作りもなかなかしっかりしています。
 
 
 
 
本当に暫くぶりにZARAに行ったけれど
昔よりも選べばいいものありますね。
パンツのシルエットとかキレイですし
ダウンやジャケット類は
ユニクロより断然シルエットがキレイです。
でも、行くのはたまにで....
安いからって散財しそうになっちゃいますから。
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️