私も愛用している大好きな
カバーマーク デイトリートメントクリーム
この春、更に進化するんですって!
 
 
 
 
 
2024年4月1日発売
お値段は変わらないそう。
この春の楽しみの一つです。
 
 
 

 

 

 

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
昨日はSUQQU2024年春コレ発売日でしたね!
皆様はなにかお買いになりましたか?
我が家には
オーダーしていたリップが届きました。
 
 

 

 
 
SUQQU 
モイスチャーグレイズリップスティック
06   花朧(HANAOBORO)

 

 

 

スモーキーなグレイッシュモーヴ

春コレイメージ画像のモデルさん使用色ですね。

 

 

 

 
 
SUQQU 
モイスチャーグレイズリップスティック
10   焦紅(KOGAREAKA)
 
 
インスタライブでもお話ししましたが
私の大好きなブラウニーレッド
 
 

 

 

 
 
 
左:06   花朧
右:10    焦紅
 
 
 
リップスティックを腕に5回ほど塗って
色を出していますので
1度塗りだと、もう少し淡い発色になりますよ。
 
 
 
 
このリップの前身となる
モイスチャーリッチリップスティックと
塗り心地を比べてみました。
 
 
 
私の大好き焦紅(KOGAREAKA)

 

 

 
 
手前左から
 シアーマットリップスティック
 モイスチャーグレイズリップスティック(新作)
 モイスチャーリップスティック

 

 
 
 
同じ焦紅でもリップの質感によって
雰囲気が変わるでしょう?
やはりシアーマットは
ハッキリと色が出ますし
モイスチャーリップの2つは潤い感が
見て取れると思います。
 
 
 
 
実際に唇の上にのせてみたところ
前身のモイスチャーリッチは
唇の上をするりと滑る感じ
ウルウル感がありグロスのような仕上がり。
ただ、すぐ落ちてしまっていました。
 
 
 
 
今回のモイスチャーグレイズは
濃密なバームのような
むっちりとしたテクスチャー。
潤いがありながらも
唇にピタッと密着して
そのせいなのか落ちにくくなっています。
むっちり感はKANEBOよりも強いかも?
 
 
 
 
今年のリップはむっちり感のあるものが
トレンドなのかな?
昔、口紅をつけた上から
硬めのグロスをつけていた時期もありましたが
それを同時に1つにしたような仕上がり。
縦じわが目立たないだけでなく
痩せた唇もカバーしてふっくら見えますね。
 
 
 
 
 
この絶妙なテクスチャー
やはり日本製って痒いところに手が届く.....
もう昔の口紅には戻れないかもしれません。
 
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️