卵サンドとフルーツサンドの

ハーフ&ハーフは思わず頬が緩みます......

 

 

 

 
 
 
一度行ってみたいと思っていた
「はまの屋パーラー」
日本橋にあるって知らなくて
偶然通りかかって見つけました。
有楽町から昨年移転されたみたい......
今度はプリンだな😊
日本橋に行く楽しみが出来ました!
 
 

 

 

 

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
この頃、自分の朝メイクで
チークの順番を最後に持ってくることが
増えたんです。
以前はリップが最後だったんですけどね。
 
 
 
 
仕事中にはマスクをしているので
その後に買い物へ行く時
軽くメイク直しをするのですが
マスクで擦れて取れてしまっているので
チークを上から重ねたら
グッと雰囲気が変わっていい感じに。
 
 
 
 
やっぱりお顔に明るさと華やかさが出て
ほんのちょっとのことだけれど
あるとなしでは、すごい差が出るんです。
 
 
 
 
最近のお気に入りチーク。
実は初めて使ってみたセザンヌのチーク。
すみません。あなどってました....
これは人気が出るわ!
 

 

 

 
 
セザンヌ チークブラッシュ
01   フォギーローズ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
セザンヌ チークブラッシュ
02   シナモンブラウン
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ素敵なカラーじゃないですか!
 
 
 

 

 

 
 
左:02   シナモンブラウン
右:01    フォギーローズ
 
 
 
 
チークをお顔にのせる時には
ここまでハッキリと色出ししませんが
この半分くらいの発色だと
ほんのりと色がのって、とても美しいんです。
 
 
 
 
昨日、いらした方には
THREE グラムトーンカラーカスタード
04 UNLIMITED TIMEをブラシで
トントンと軽くつけてから
セザンヌ チークブラッシュ
02 シナモンブラウンを薄く重ねてみたら
すごく綺麗でした。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
こちらのTHREE グラムトーンカラーカスタード
04  UNLIMITED TIMEは目元にもオン。
締めにはカーキカラーを使いました。
大人のカジュアルにピッタリのメイクになりました^^
 
 
 
 
しかし、プチプラの進化が凄すぎて
本当にいい時代になりました。
この価格でこのクオリティって💦
コスメも値上がりが続いているので
守備範囲を広げて上手にお買い物したいですね!
 
 

 

 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️