そろそろ、どこかへ行きたくなる病......
 
 

 

 

 

 

旅行ばかり検索しているせいか

広告にはオススメのホテルばかり出てくる......

 

 

 

 

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
先日、購入した
KATE ポッピングシルエットアイシャドウ
RD-1  ロージーポップ
 

 

 
 

 

 

 

月曜日のインスタライブの日に

早速、付けてみました!

 

 

 

 
 
スウォッチはこちらですが
ご覧の通りに発色は弱めです。
色の強さよりも質感の違いで楽しむ
アイシャドウとなっているようでして。
 

 

 

 
 
 
何回か重ねていくと
このくらいの発色になります。
普段、発色の良いものを使うことが多いせいか
若干、物足りないのは否めませんが
ナチュラルメイクにはいいのかな?
 
 
 
ただ、発色自体は弱めですけれど
色持ちは悪くありません。
ちゃんと夜まで残ってたでしょ?
目元はメイク直ししていないの......
 
 
 
 
***************************************
 
 
 
お正月にユニクロオンラインストアにて
初売り大抽選会というのをやっていて
たまたま、なにか買ったんですけど
(何買ったんだっけ?....)
数日前に当選のお知らせが来ました。
とは言っても500円クーポンですけどね。
 
 
 
 
2月末までの期限付きクーポン。
忘れちゃって期限切れというのが
よくあるパターンなので
めぼしいものはないかと探したところ
あら、もう新作が出てるじゃないですか!
 

 

 

 
 
エアリズム アクティブブラタンクトップ
 
 
 
 
灼熱の夏にエアリズムは欠かせない。
このカタチのブラトップ
マメクロコラボの
ヒートテックバージョンと
同じデザインじゃないですか。
深めのVネックがいいんですよね。
 
 
 
 
マメクロさんのはシルクブレンドだったけれど
今回のエアリズムは入ってないですね。
既存のエアリズム素材で
Vデザインなのかもしれません。
透ける素材のトップスを着てる時に
どこのインナーなんですか?と
何回か聞かれました。
 
 
 
 
このエアリズムブラタンクトップ
白がなくて
明るいカラーはベージュだけだったので
とりあえず黒を買っておきました。
 
 
 
 
そして、まだ発売前なんですけど
白のブラトップならこれが良さそう!
 

 

 
 
エアリズム
コットンブラチューブトップ
 

 

 

エアリズムの白Vネックブラキャミソールが

なくなってしまったので

困っている人も多いかなと。

ブラキャムは他のメーカーでもあるんだけれど

コスパと買いやすさを考えると

ユニクロの右に出るものはないかと。

 

 

 

 

チューブトップは

紐の取り外しも出来るようなので

これは楽しみにしています。

3月上旬の発売予定だそうです。

 

 

 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️