発売と同時に凄い売れ行きなんですけど.....

 

 

 

 

 

 

 

 

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
本日1月22日(月)午後20時〜は
インスタライブをします。
 
 
こちらのByURバームファンデーションと
 
 
 
image
 
 
コスメデコルテ フェイスパウダー
101  harmony vail
 
 
image
 
 
2つのアイテムを使ったベースメイクが
テーマになります。
ぜひご覧下さいね!
 
 
 
アカウント makoron0314
 
 
 
 
*************************************
 
 
 
 
全国にどれだけのドラッグストアがあるのか
数え切れないくらいと思うのですが
ドラッグストアに
「KATE」って入っている率高くないですか?
 
 
 
 
代々木上原駅付近にも
ドラッグストアが数軒ありますが
発売当日にも関わらず
既に欠品が出てるって凄いこと!
 
 
 
 
こちらが、その話題のアイシャドウ
 

 

 
 
KATE ポッピングシルエットシャドウ
RD-1    ロージーポップ
 
 

 

 

 

 

 

今回発売された5種類の中から

一番手に取るであろうロージーポップを選びました。

 
 
 
 
「カラーではなく質感の差で立体感を引き立てる」
 
 
 
 
おっしゃる通りにカラーは強くありません。
4種類は全て質感の違うパウダー。
手元に取ると
あら、なかなか良さげな質感じゃないですか!
 

 

 

 
 
 
ケースのプチプラ感は否めませんけど
(フローリングに落としたら怖い感じ)

中のアイシャドウ自体は悪くないです。

ラメもキレイですしね。

 

 

 

 

私がこの仕事に就く前

今から10年近く前ですけれど

KATEアイシャドウのヘビーユーザーでした。

新作が出るたびに買い集めたもんです。

 

 

 

 

KATEってカッコいいイメージ

配色も大人っぽくて好きだったんです。

その頃は百貨店のカウンターに行くと

勧められたものをフルで買ってしまう

いわばチキンの心臓だったので

ドラッグストアが買いやすかったのです。

 

 

 

 

いつの間にか.....

だんだん図々しくなっちゃって

(これをおばさん化というのだろうか?)

カウンターは平気になりましたけど

苦手な人の気持ちは良く判るつもり。

 

 

 

image

 

 

 

今でもKATEで好みのものが出ると

思わず買っちゃうんです。

あと、プチプラのいい点は

自分の得意分野じゃないカラーに挑戦したいなと

思った時に練習材料として使ってみるといいですよ。

 

 

 

 

ハイブランドで使いこなせなかったら

もったいないですし

アイシャドウって慣れでもあるので

簡単なものから練習していって

少しづつ幅を広げる.....

ダメージの少ない練習法かな?

 

 

 

 

これは私の場合ですけれど

ピンク系のアイシャドウが苦手な時期があって

およそ40代中盤まで使わなかったの。

それまではブラウンやグレージュが多くて

ピンク=腫れると思っていたので

避けてきたんですよねえ。

今は7割方ピンク系になってますから

信じられないでしょう?

 

 

 

 

メイクに慣れ親しむと

このように変化が生じるから面白い。

私もそうですが思い込みってあるの。

それを取っ払ったら

新たな世界が待ってたなんて.....

今はあらゆる色で遊べるようになって

改めてメイクを勉強して良かったなと思うんですよ。

 

 

 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️