お散歩の途中に立ち寄ったギャラリー

 

 

 
 
渋谷のギャラリーにて
メイクアップアーティスト 
冨沢ノボルさんの活動30周年の写真展が
開催されています。
 

 

 

 

 

 

有名な方々のメイクをされていますが

私達一般人は

「LOVEライナー」の広告がわかりやすいかな?

 

 

 

image

 

 

 

入場無料

写真・SNS OKでした。

 

 

Creative Space Akademeia21 Harajuku(旧X8 gallery)
東京都渋谷区神宮前5丁目27-7アルボーレ神宮前
時間:11:00~19:00

今週、日曜日までですのでお早めに!

 

 

 

 

 

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
お正月が明けてから

ゆるゆるとダイエットを始めました。

ちょっと食べない日が続いても

ビタっと痩せなくなってしまい

これ以上太ると手持ちの服が

サイズアウトしちゃうことと

腰への負担を考えて(長年の腰痛持ちです)

長期戦を始めることにしました。

 

 

 

 

食いしん坊の私なので

ご飯を食べない選択はあり得なくて

とは言っても

運動では痩せないことは目に見えている.....

 

 

 

 

そこで、考えました。

どうしたら続けることが出来るのか?

 

 

 

 

朝食は食べたい

ランチは軽くていい

夜ご飯は普通に食べたい

出来ればティータイムも......

 

 

 

 

これじゃ、痩せないよね? 

本当にやる気あるのかと突っ込まれそう。。。

 

 

 

 

ふと振り返ると.....

今まで空腹な時間が殆どなかったなーと。

大量には食べないのだけれど

食べ終わっても、小一時間くらい経ったら

また、なんかつまんでる....

朝から晩までそんな生活でした。

 

 

 

 

 

そこで、まずは

「お腹を空かせる時間を作ろう!」と。

 

 

 

 

 

試しに夜ご飯を17時半くらいに済ませて

そのまま20時半くらいまで仕事して

その後にお風呂に入って、そのまま就寝。

21時半過ぎにはベッドへ入ると

お腹が空かずにイケるんですよ。

そして朝まで💤

 

 

 

 

あとは、ほぼ毎日の散歩。

毎日1時間くらい歩ければいいかな。

1万歩と決めてしまうと負担になるので

大体1時間くらい。

これで痩せようというのではなくて

便秘防止のためなんです。

 

 

 

 

2週間くらい続けて1kg減。

誤差の範囲かと思ったけれど

それから更に1週間キープしています。

たかが1kgですけど

体重計が壊れてるのかと思うくらい

動かない数字を見続けていたから

1kg動いたのが久しぶり過ぎて。

 

 

 

 

東京へ来て6年。

体重も5kg近く増しちゃったので

今年は3kgほど落としたいと思っています。

食事制限をして痩せると

年齢的にも体力が落ちそうなので長期戦で。

ダイエット宣言しちゃって

自分を追い込む作戦もアリかな 笑

 

 

 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️