千葉から富士山って見えるのねー

ちょうど夕日の時間帯

美しい富士山を眺められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
高速道路から眺める富士山は
精一杯、望遠にしてこのくらいの大きさ。
走行中の車から撮る写真は難しいですね。
 
 

 

 
 
 
 
そう、千葉県へ行ってきました。
しばらくパパさんの服を買っていなくて
本人に聞くと大抵「要らない」と言うので
強制連行しました 笑
 
 
 
 
アウトレットは御殿場でも良かったのだけれど
ついでに新鮮な野菜も買っておくかと思い
木更津方面へ。
ショッピングの前に
道の駅へ行くことにしました。
(早くに閉まっちゃう傾向があるため)
 

 

 

 
 
使い回しの写真でごめんなさい🙏
「道の駅木更津 うまくたの里」です。
 
 
 
お正月に買い込んだ食材が底をつき
ちょうど良いタイミング。
地元のノンホモ牛乳や大きな大根
お米など買い込みましたよー。
 
 
 
 
木更津アウトレットは久しぶり〜♪
SALEはほぼ終盤だと思うので
品揃えはあまり良くないであろう時期。
めちゃめちゃ空いてましたー。
 
 
 
 
パパさんのアウターを見つけたかったのですが
うーん.....って感じ。
アウターじゃないんだけれど
マッキントッシュで厚手カーディガンを発見。
 

 

 

(実際はもう少し暗いネイビーです)
 
 
 
 
彼はジャケットよりもカーディガンを
最近はよく着るので
(仕事にもカーディガンで行っちゃうくらい)
こちらをゲット。
2回プライスダウンを経て16500円と格安でした。
 
 
 
 
飛行機や新幹線など移動の時に
ジャケットよりはカーディガンが
暖かいし着ていて楽みたい。
トランクの中でシワを気にしなくてもいいのも
カーディガンの利点かもしれません。
特に質の良いカーディガンは
折ジワが出来ないので移動には最適なの。
 
 
 
 
 
そして私は......

 

 

 
 
なんとビルケン!
 
 
 
ビルケンシュトックの店舗が閉店セールで
25%オフだったのですが
複数買いで更に割引という.....
最近はビルケンも高くなってきましたからね。
夏には欠かせないビルケン。
なんと6000円ほどで買えちゃいました。
 
 
 
 
ビルケンもスタンダードなカラーは
サイズ切れが多いんですけど
珍しくホワイトもセール対象になっていて
36の在庫があってラッキー。
 
 
 
 
他にもお洋服を色々見たのですが
あ、使えそう....と思うものもあったけれど
絶対に欲しいかと自分に問うと
そこまでは要らないかなと。
昔の私なら、わざわざ千葉まで行ったのだし
なにか買って帰らないともったいないと
無理矢理買っていたような気がするけれど
本当に衝動買いをしなくなりましたね。
 
 
 
 
クローゼットの中も
着ていない服はどんどん少なくなって
整理整頓がしやすくなりました。
服の数が少ない方が
コーディネイトに悩まずに済みますし。
 
 
 
 
アウトレットを後にする前には
Venchiで贈答用のチョコレートがSALEに!
約半額で買えちゃってご満悦。
まだまだ賞味期限があるのに.....
実はこれが一番嬉しかったかも♡
 
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️