昨年末、楽しみに見ていた

「きのう何食べた?season2」が

終わってしまいましたね。

ドラマ化する前には

マンガ本を少々読んでいたのですが

まさに演じるお二人がピッタリ!

大好きなドラマになりました。

 

 

 

 

 

 

暫くドラマから遠ざかるかなと思ってましたが

「おっさんずラブ-リターンズ- 」が始まり

また楽しみが始まりました。

こちらはバカバカしいと思いながらも

明るく笑えるので好きなんです。

ドラマを観た後に嫌な気持ちになるものより

笑って前向きになれるものがいいですよねー!

 

 

 

 

 

NEW!

【1月10日更新!最新動画】
【CHANEL2024年新作アイシャドウ】50代が使うクール ドゥ シャネル

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
今週いらして下さったお客様が
偶然なんですがお二人続けて
クレ・ド・ポーのアイシャドウパレット
1  Sand Duneをお使いになられたんです。
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
昨年11月のブログでも御紹介しましたが
名前通りの砂をイメージした
黄味の少ないサンドベージュをベースとした
アイシャドウパレット
 
 
 
ご覧いただくとお分かりになると思いますが
赤みがないんですね。
血色感が少なめの方には
このアイシャドウパレット単体だと
ちょっと寂しげに見えてしまう可能性が。
 
 
 
そこで血色足りない代表として
私が使う時には
メイクの最後にまぶたにひと刷毛
チークカラーを乗せるようにしているんですが
今回はアイシャドウベースとして
コスメデコルテ アイグロウジェムを仕込みました。
ナチュラルな血色感になるのでオススメなんです!
 
 

 

 

 
 
コスメデコルテ 
アイグロウジェム  スキンシャドウ
11G   milk azuki
 
 
 
 
 
アイシャドウ下地として
アイグロウジェムを仕込む場合に
少々、キラッとさせたいのであれば
11G  milk azukiがSand duneと合いますね。
赤み過ぎずにほんのり血色感が与えてくれます。
 

 

 

 
 
 
 
 
あまりキラキラが得意ではない方は
22M  sakura mousseがSand duneと合います。
ほんのり桜色のまぶたに
砂色を合わせることによって
より春らしい雰囲気が出せますね。
 
 
 
 
 
こちらは11G milk azukiを仕込んでいます。

 

 

 
 
最初にアイグロウジェム 11Gを
アイホールまで伸ばしてから
クレドポー Sand duneの右上カラーをベースに
重ねています。
この場合にはアイシャドウパレット左下の
ベースカラーは使用しません。
 
 
 
 
クリームアイシャドウを下地に入れることで
パウダーアイシャドウが崩れにくくなりますし
色に深みも出るんですよ。
 
 
 
 
年明けに発売された
THREE グラムトーンカラーカスタードや
コスメデコルテ アイグロウジェムなど
パウダーと重ねる方法は
やり始めるとつい楽しくて
メイク時間が長くなってしまいますが
時間がある時には一度試してみて欲しいです。
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️