久しぶりに噴水を見た気がしますが

晴天の空に映えますね!

 

 

 

 
 
 
 

 

【12月28日更新!最新動画】
【55歳のベストコスメ】2023年MYベストコスメでメイクしてみた...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
本日、20時からは
2024年初のインスタライブです。
今晩は2024年春コスメから
THREE グラムトーンカラーカスタードを使って
メイクしていきたいと思います。
 
 

 

 
 
 
寒い朝、ベッドから出たくない〜〜〜!
そんなアナタのために(私も含む.....💦)
超時短メイクが叶うマルチバームです。
どうぞお楽しみに!
 
 
 
 
*****************************************
 

 

 

3が日が明けて

年末には忙しくて行けなかった

フライパンの調達に行ってきました。

フライパンってほぼ毎日使いません?

テフロンがハゲてくると卵がくっついて

イラッとなるのですが

合羽橋までなかなか行けずに

年明けになってしまいました。

 

 

 

 

ずっとここのフライパンを使っています。

アルミ製なので熱伝導率が高く

フライパンが温まるのが早いので

忙しい人にはおすすめ!

大体4〜5年を目処に取り替えます。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく合羽橋まで行ったのだから

そこでランチを食べようと

パパの勘で適当にお店に入ったら

これがかなりの激マズ💢

ほとんど口にせず出てきてしまいました。

 

 

 

 

その後、銀行などの用事を済ませ

気持ちを切り替えて丸の内あたりを散歩。

私に悪いと思ったのか

「パレスホテルでお茶して行く?」と

珍しくパパさんからお誘いを受けました。

 

 

 

 
 
 
きっとパパさんも口直しがしたかったに違いなく
帰りは2人ともニコニコに😊
 

 

 

 
 
クルミのケーキがめちゃ美味しかった♡
コーヒーを飲み干すたびに
熱いコーヒーを注ぎ足してくれるので
わんこそば状態.....
お腹がタプタプになるまで満喫。
ホテルのラウンジあるあるですねー

 

 

 

 

そんな日のコーディネイトです。

 

 

 
 
 
インナーセーター   KOFTA
スカート       ギャラリーヴィー
圧縮ウールジャケット madameH CLOSET
ベルト        madameH CLOSET
 
 
 
 
冬は真っ白というよりも
オフホワイトやアイボリーを選びます。
真夏は真っ白が好きですけど
寒くなると色にも少し温かみが欲しくなりますね。
 
 
 
 
上下ともにアイボリーで膨張カラー
ネイビーのジャケットで引き締めたい....ですが
あまり引き締まってないか💦
何事も限界というものがありますね。
タイツはジャケットに合わせてネイビー。
防寒も兼ねて厚手のニットタイツは
薄手のスカートでも冷えません。
 
 
 
 
ゆるっとしたものばかり着ていたら
知らぬ間に大きくなっちゃって。。。
ジャストサイズの服をたまには着ないと
ちょいユルのつもりが
ちょいキツになってたりします。
体型のコントロールが難しい年代
今年はなにかしら始めようと思っています。
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️