今月のVOCE2月号

どちらをお買いになりました?

 

 

 

 

 

 
 

 

【10月29日更新!最新動画】
【50代】今年の冬はADDICTIONファンデーション&エルメス初アイシャドウ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
私は通常版VOCE2月号を購入。
なぜならば増刊版の付録
クレドポーのスキンケアよりも
(こちらの方が圧倒的な人気かと....)
通常版の付録
KANEBOの新リップ
「ルージュスターヴァイブラント」を
いち早く体験したかったから。
 
 

 

 
 
 
実は既に伊勢丹で予約済みなのですが
先行発売の1月3日を待ちきれなくて......

 

 

 

 
 
VOCE付録についていたのは
 
V02  classical red
 
 

 

 
 
red系ではありますが
肌馴染みの良い優しいレッド。
オフィスや普段の生活にピッタリな濃さです。
 
 
 
ルージュスターヴァイブラントを
実際使ってみての感想は.....
 
 
 
唇にグリグリと直塗りすると
しっかりと厚膜が出来て
唇をふっくら見せてくれるので
縦じわは気にならなくなりますね。
そう!私の大好きなオバジのリップに
色がついているような
かなりしっかりと保湿されている感があります。
 
 
 
きっと冬の発売ということで
乾燥で唇が皮剥けしたりを予防する意味も
あるのかもしれませんね。
思ったよりも重めの質感でした。
でも、その分
落ちにくさも感じましたね。
 
 
 
 
因みに私が予約したカラーは
 
 
 
V04   Core red
   落ち着いていて
   ベージュを含んだような赤です。
   肌馴染みの良さ+華やかさで選びました
    
 

 

 

 
V07   Inmost Desire
         ブラウンが混じった深い赤
    ツヤ感がかなりあるので強すぎないのが◎
 
 
 
 
既に買い足そうか考え中。
でもSUQQUと色が被らないようにしなくちゃ!
 
 
 
 
KANEBO
ルージュスターヴァイブラント

2024.1.19 全国発売  4620円(税込)

 

 

先行発売

1月3日(水):一部店舗・EC*
1月5日(金):KANEBO公式オンライン

 
 
*ECは
@cosme TOKYO
伊勢丹新宿店
阪急うめだ本店
マサヤ一番街店
@cosme SHOPPING 
COLORSTUDIO
MASAYAオンラインショップ
阪急ビューティオンライン
meeco
 
 
 
 
2024年は正月早々
引き取りに行くものが多くて忙しくなりそう.....
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️