今年のクリスマスケーキは......

 

 

 

 
 
 
定番の苺ショートではなく
DEAN & DELUCAの
ミックスベリーピーカンパイにしてみました!
私は下戸なのでお酒が飲めないんですけど
このタルトなら🍷のお供にもOKかなと。
私の大好きなナッツとクランベリーてんこ盛り。
来年も食べたいくらい!
 
 
 

 

【10月29日更新!最新動画】
【50代】今年の冬はADDICTIONファンデーション&エルメス初アイシャドウ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
昨日はお客様が体調不良のため
ご予約が延期となったので
急遽、寝具のクリーニングに行ってきました!
 
 
 
我が家の寝具はクイーンサイズなので
家で洗うのは出来るのだけれど
もちろん全部を1回では無理で
それらを干すスペースも限られます。
そんな時にコインラインドリーの
業務用サイズは本当に大助かり。
1回で洗濯から乾燥まで済んじゃう。
 
 
 
年末ギリギリだと大混雑しそうなので
早めがいいですよねえ。
そして午前中に行って大正解。
ランドリーを回している間に
散歩がてら本屋さんへ行き
午後から戻ると人がめちゃ増えてましたー。
ふかふかのお布団は本当に幸せですよね!
 
 
 
 
 
*************************************
 
 
 
 
昨日の続きになりますが
KATE アイブロウマニア ブラウンピンク系
早速、使ってみました!
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

KATEのラメってこんなに優しかったっけ?
と思ってしまうくらい
ギラギラ感のないパウダーで
ラメやパール感の強いものが苦手な私は
すごく使いやすかったです。
 
 
 
こちらはピンクと言っても
黄味を含んで温かみがあるので
ブラウン系のリップと合わせましたが
ピッタリでしたね。
 
 
 
アイブロウパウダーは2色を使用。
こちらも定着が良くて
夜まで全く落ちずで、さすがKATEです。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう.....
先月末のタイ旅行から帰ってきて
お腹の調子がイマイチだったため
久しぶりに顎のあたりにポツンと
吹き出物が出たんですよ。
 
 
 
振り返ってよく考えてみると
普段、揚げ物を得意としないのですが
タイ料理って油を使った料理が多く
どうも油にやられたっぽいのです。
過去にも上海や北京でも同じような症状が......
胃は全く大丈夫で食欲もあるのに
お腹はずっと下したままで ⇦ 汚くてごめん🙏
 
 
 
1週間くらいで完全に治りましたが
ちょっと調子に乗って
食べすぎちゃいました。。。
そして残ったのが、顎の吹き出物。
50代も半ばになると、なかなか治らないの。

 

 

 
 
NOV ACアクティブ スポッツクリームC
 

 

 

 

またまた、このクリームに助けてもらいましたー

 

 

 

○BHA(サリチル酸):抗菌作用(有効成分)
○グリチルリチン酸2K:肌あれ予防(有効成分)
○ビタミンC誘導体:美白(有効成分)
○AHA(グリコール酸、乳酸):保湿成分

 

 

 


今ある吹き出物だけでなく

吹き出物跡までだいぶキレイになりましたよ。

あんなにニキビ跡が酷かったのに.....

最近はトラブルがなかったので

ちょっとサボって使っていなかったから

慌てて調達いたしました。

 

 

 

 

NOV ACシリーズは

肌が揺らいだ時にお世話になるスキンケア。

若い子のニキビ対策ではなく

大人ニキビ対策用のスキンケアなのですが

肌荒れ予防と美白成分配合ですから

これ以上悪くならないように

肌を安定させてくれるんですよね。

 

 

 

皮剥けするような

刺激の強いものは苦手なので

時間はかかってもマイルドに効果を感じるものが

私自身は好んで使っていますよ。

継続は力なり.....美容においては絶対です。

 

 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️