お客様とティータイム☕️

 

 

 

 
 
イタリアのカップって
どうしてこんなに愛らしいんでしょう?

 

 

 

 

 

【10月29日更新!最新動画】
【50代】今年の冬はADDICTIONファンデーション&エルメス初アイシャドウ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
師走はやっぱりバタバタしてて
私も同様、忙しくさせてもらっています。
でもなぜか?
コロナ禍でも12月だけは忙しかったなー。
キレイにして年を越したい....
そんな思いがあるのかもしれませんね。
 
 
 
 
さて、あっという間に12月も半分を過ぎ
少しづつ今年を振り返っています。
今日は2023年リップ編と題して
振り返ってみたいと思います。
 
 
 
 
コロナでリップから遠ざかった人も多く
私も買い控えた1人でした。
やはりご要望が圧倒的に
ベースメイクとアイメイクでしたからね。
2023年に入ってからは
コロナ前に購入したものを処分し始め
新しく入れ替えた年になりました。
 
 
 
 
その中で特によく使ったリップを
何点かご紹介したいと思います。
 
 
image
 
 
NARS
アフターグローリップスティック
321   TURNED ON(ベリーレッド)
 
 
 
 
 
美容雑誌などでもベスコスに入っている
NARS アフターグローリップスティック
888番 DOLCE VITA(ダスティーローズ)が
一番人気のようですが
私は321番の方が出番が多かったですね。
 
 
 
image
(左の方が321番 右は888番)
 
 
 
 
今でも公式HPは在庫なしで
楽天では在庫がある所は少し値上がってました。
確かにこのリップはめちゃ使えます。
この細身が本当に塗りやすく
唇の細かい部分も塗り残しがない仕上がり。
 
 
 
 
 
 
こちらのリップも形状が素晴らしい....✨✨
 
 
image
 
 
クリニーク
オールモストリップスティック
ブラックハニー
 
 
 
 
 
お客様の前に出した時に
一瞬「え?」という顔をされるNo.1リップ笑
そりゃ、黒いリップを塗られると思ったら
ビックリしますよね?
 
 
 
でも実際はかなりシアーな色付きで
 
 
image
 
 
ね?  黒くないでしょう笑
 
 
 
このリップはお洋服をあまり選ばないので
とっても使い勝手が良く
また潤いもバッチリだから
オシャレな色付きリップ感覚なんです。
 
 
 
 
 
 
あと、お客様にとても人気があって
私自身もすごく好きなリップは
 
 
image
 
 
KANEBO Nルージュ
157   Embracing Red
 
 
 
 
KANEBOのリップって初めて買ったかも?👀
ルナソルは何度も買ってるんですけどね。
とろけるような質感で
唇の縦じわ対策もバッチリ✌️
 
 
 
image
 
 
 
マットリップは落ちにくくて便利だけれど
やはり縦じわが目立つ場合が多く
強めのティントタイプのリップは
私の場合、唇の皮がめくれるので使えず⤵️
リップモンスターなど使える人が羨ましい....
 
 
 
 
もう最近は開き直って
落ちないリップというのは諦め
マメに塗り直すことにして
唇ケアをしてくれるものにシフトしています。
縦じわもマメにケアすることによって
これ以上、増やさないようにしたいところ。
 
 
 
 
 
年明け2024年は
素敵なリップが目白押しに発売されるので
目下、それを楽しみに過ごしております。
先の楽しみがあると
それを思いながら頑張れる...目の前の人参的な?
来年は是非、何年か前に開催した
リップの選び方講座をやりたいなー!
 

 

 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️