Artは心の栄養......

 

 

 

 

 

六本木ヒルズ

森アーツセンターギャラリーで開催中の

キース・ヘリング展に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
明るくポップなアートながら
社会風刺をしたものも多いけれど
クスッと笑ってしまうものもあり
なかなか見応えのあるラインナップ。
来日した際の記録部分が撮影NGでしたが
その他は全て撮影もOKでした。
 
 
 
 
予約制になっていて
かなりゆったりと見ることが出来ました。
写真に人が写り込むこともなく
(平日午後だから?)
しばし楽しませて貰いましたー。
 
 

 

 

【10月29日更新!最新動画】
【50代】今年の冬はADDICTIONファンデーション&エルメス初アイシャドウ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
先日、今年最後の
楽天スーパーSALEが終わりましたけれど
BOBBI BROWNのアイクリームの他に
同じシリーズの
フェイスクリームを買っちゃいました。
 
 

 

 
 
左:アイクリーム     15ml
右:フェイスクリーム   50ml
 
 
 
 
BOBBI BROWN
エクストラ リペア モイスチャークリーム
インテンス
 

 

 

 

 

 

エクストラリペア インテンスシリーズは

BOBBI BROWNの中でも

高保湿・エイジングケアのライン。

肌に刺激が少なくて使いやすいのですよ。

アイクリームを夜ケアに愛用していますが

あまりのしっとりさに顔全体に塗りたい.....

ついポチってしまいました

 

 

 

 

 
 
 
上から見ると
アイクリームとフェイスクリームの
大きさの違いが分かるかな?
フェイスクリーム、かなりにビッグサイズです。
 
 
 
 
そして、こちらもアイクリーム同様
レフィル対応アリですので
今度はレフィルだけを買えばOK
アイクリームの瓶も1年以上使ってますが
全然汚れないですし
中身だけ取り替えられるのは
ゴミも少なくてなっていいですね。
(燃えないゴミの日、月1だしね)
 
 

 

 

 
 
 
アイクリームほどじゃないですが
かなりにこっくりとした重めのテクスチャー。
ただ、バームほどベタベタはしません。
少量を手のひら全体に伸ばして
お顔にのせておくだけで安心。
潤いが続いてくれます。
 
 
 
 
そして、ほのかな良い香りが......癒されます。
調べてみたら
ビターオレンジ
グレープフルーツ
ゼラニウム
カモミール
ローズマリーをブレンドしてるんですって。
うん、確かに!
ただ塗ってしまった後は消えちゃいますが。
 
 
 
 
こういう高価なものを買う時ほど
SALEだと嬉しいですよねー。
ポイントがたくさん付く時とかね。
明日からは@コスメショッピングで
年内最後のPOINT BACK DAYが始まります。
 
 
 
2023.12.15(金)14:00スタート
     12.18(月)17:59終了
 
 
 
10%ポイントバックが中心ですが
ブランドによっては20%バックのものも!
上記のBOBBI BROWNのクリームも
対象商品に入っているようなので
ぜひチェックしてみてくださいね^^
 

 

 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️