ようやく新しいのに替えました!

 

 

 
 
 
8年使ったMAC BOOK PRO
バッテリー低下の警告が出始め
Wi-Fiもブツブツ切れるようになっていたので
慌てて買いに走りました🏃‍♀️
 
 
 
数年前に1度ダメになったかと思い
初期設定からやり始めて回復出来たんだけど
さすがに寿命よね?
昨日1日かけて新しいMACの設定やらをして
こんなに簡単になったのね.....と
ちょっと感動しちゃいました。
 
 
 
Wi-Fiも切れることなくなったので
安心して仕事が出来ます。
ホント、ガジェットがないと仕事が出来ない.....
来年早々はiphoneも変えないと
こちらもバッテリーが💦
 

 

 

 

 

【10月29日更新!最新動画】
【50代】今年の冬はADDICTIONファンデーション&エルメス初アイシャドウ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
月曜日20時からは
恒例のインスタライブの日です!
 
<今晩の献立はこちら>
 
 &be  新ファンシーラー 
      ライトピンク×オレンジを使った
ベースメイクをお送りします。
 
 
 
 
⚠️ファンシーラーとは?
 &be ファンシーラーとは
 クリームファンデーションのような伸びの良さと
 コンシーラーのカバー力を兼ね備えた
 ハイブリットパレットを指します。
 
 
 
 
今までのベージュカラーの
ファンシーラーとの違いや
シミやクマの隠し方を改めてやってみますね。
 
 

 

 
 
 
 
 
****************************************

 

 

 

今年、一番使ったプチプラコスメ.....

 

 

 

もうダントツ、コレなんです!

 

 

 

image

 

 

エクセル シームレストーンブラッシュ

SB02  シスター

 

 

 

 

 

 

プチプラのチークを

これだけ使ったのは初めてかもしれない......

ちょうど良い発色具合で

アイメイクとリップを繋げる名脇役なの。

チークは発色弱めの方が好き♡

なぜならチークは脇役に徹して欲しいから。

このピンク、青みすぎないのも◎ね。

 

 

 

 

 

そして、プチプラというのか微妙なんですけど

 

 

image

 

 

UZU MOTE MASCARA

ブラック

 

 

 

 

 

今年、大リニューアルされた

UZUのマスカラ。

このマスカラを買ってから

マスクで喋る仕事する日はこれ1択ですよ。

マスクの隙間から発する蒸気に強くて

パンダ目にならないの。

 

 

 

落ちないとされるマスカラでも

どうやらマスクの蒸気に負ける事が多くて

喋らなければ大丈夫なんですが

そういうわけにもいかずで。

UZUマスカラに今年後半は助けられましたね。

 

 

 

 

ハイブランドのコスメも大好きですが

プチプラコスメも大好きですよー。

特に交換頻度の高いアイライナーとか

マスカラに関しては取り合えずプチプラで探します。

お財布に優しいですし、衛生的にもイイでしょ?

(サロン用と個人用は別ですので...2本必要)

 

 

 

 

来年2024年も

どんなプチプラコスメが出てくるのか?

楽しみにしてるんですよ^^

 

 

 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️