ホテルおススめのレストラン🍽️

 

 

 

 

 

 

【10月29日更新!最新動画】
【50代】今年の冬はADDICTIONファンデーション&エルメス初アイシャドウ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 

チェンマイの食事情ですが

今回はホテル住まいなので自炊は不可。

しかしながら

チェンマイは安くて美味しい店が

沢山あると聞いていたので安心してました。

それもそのはず

ミシュランマークがそこら中に貼ってあり

(カジュアルレストラン部門?)

今回もほぼ外さず過ごせました。

 

 

 

 

チェンマイ最後の日は

ホテルのコンシェルジュに

リコメンドレストランを教えてもらい

ホテルから近い徒歩5分の場所を予約。

 

 

Wanlamun Rim Nam

 

 

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g293917-d7778596-Reviews-WanLamun-Chiang_Mai.html

 

 

 

 

日曜日の夜だったこともあり

たくさんのお客様で賑わっていました。

設えも可愛いでしょ🩷

 

 

 

 

赤ワインとライムソーダで乾杯🍷

 

 

 

 

 

 

ベトナム🇻🇳で大好きだったポメロ

久しぶりに発見したので嬉しくてオーダー

ピリ辛で食欲をそそります。

 

 

 

ポメロ = 和名 文旦

グレープフルーツとはまた違うのよねー

 

 

 

 

パパさんは大好きなグリーンカレー

TOP画像のタイ北部シグネチャーセットや

写真撮り忘れのナスの炒め物など

しっかり堪能しました。

 

 

 

 

ホテルの朝ごはんが

かなりしっかり出てくるので

ランチは軽めにカオソーイが最適。

 

 

 

 

友人のリコメンドカオソーイ屋さん

 

 

カオソーイ ラムドゥアン

 

 

 

 

 

 

お肉の種類が選べて

ポーク

チキン

ビーフ

肉団子などがあります。

 

 

 

 

 

お店のおじさんがチキンが最高だよ!と

声をかけてくれましたが

その前にビーフを頼んじゃった💧

麺の量が少なめだから

オヤツ感覚で食べられるのが⭕️

 

 

 

あと、チェンマイで気に入ったカフェ

 

 

 

 

Instagramのストーリーにも載せましたが

私達が宿泊していたホテル近くの

フレンチレストランのカフェ。

 

 

 

 

朝早くから営業しているので

時差の関係で早起きがちな我々は助かりました!

パティスリーでもあるので

可愛いケーキもたくさん並んでました。

 

 

 

 

室内もシックで素敵だったけれど

お天気が良く

気持ち良かったオープンテラスで寛ぎました。

 

 

 

旅行の最中って次にどこに行く?とか

その場その場で決める事が多いから

カフェで打ち合わせは必要不可欠。

そう、旅行前にスケジュールは

ザックリだけ決めておき

着いてからの体調や気分で変えるのです。

 

 

 

スケジュール通りに動けるのは若いうちだけ。

年齢を重ねると

疲れ具合やお腹の空き具合で

調整が必要になりますよねー

 

 

 

 

パパさんは楽しく写真撮ってたみたい。

チェンマイとても気に入りました!

 

 

 

 

募集中のイベント》
 
※  12月9日(土)11:00〜13:00
「服もメイクも3色でいい」
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️