美しい手仕事

 

 

 

 

1カンごとに感嘆の声が出る.....

 

 

 

 

 

NEW!

【10月29日更新!最新動画】
【50代】今年の冬はADDICTIONファンデーション&エルメス初アイシャドウ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
TOP画像....
昨日は茨城県まで鮨を食べに行ってきました。
車🚗で行ったので
途中の千葉県で道の駅を巡り ⇦  道の駅好き♡
大量のお野菜をゲット。
都内では買えない新鮮さですよねー
人参の葉がイキイキしているなんて
義実家では普通だったけれど
都内では滅多にお目にかかれない。
 
 
 
 
***************************
 
 
 
話は変わりますが
先日開催した御茶会で
ご参加していただいた方に貰ったプレゼント
 

 

 
 
トムとジェリー!
 
 
 
ウチは子供がいないので
アニメ系には縁がないのですが

トムとジェリーなら

私が子供の頃にかじりついて見ていました!

アニメに時折出てくる

穴あきチーズが食べたくって.... え?そっち?笑

 

 

 

 
 
保湿リップだと思っていたら
しっかりと色が出るセラムオイルリップスティック。
小さくて可愛いけれど
しっかりと唇を守りながら彩りを添える
立派なリップスティックだったの。
 

 

 

 

 

 

私がいただいたカラーは
05   ピグピンク(スモーキーピンク)

 

 

 
 
とっても優しいカラーでしょ?
 
 
カラーが5色あるので選べるのも良いですね。
そして今回みたいに
さりげなくプレゼントって素敵♡
 
 

 

image
 
 
大きさは大ヒットした
セザンヌ ウォータリーティントリップと比較すると
ひと回り小さいの。
だから小さいバッグを持った時や
小さいポーチに入れておきたい時など
ありがたいサイズ感です。
 
 
 
使い心地はこれからの乾燥シーズンに耐える
うるうるの質感。
下地にリップクリームを仕込む必要なしです。
バッグにリップ2個入れなくて済むのも
私的には嬉しいな ♪
 
 
 
ただ、期間限定商品らしいので
コスメキッチンへGo!か
オンラインならZOZOTOWNが送料が安かったです。
楽天は3000円以上じゃないと
送料700円ついちゃうから
クリスマスプレゼントとかなら良いのかな?
 
 
 
 
 
いい大人だけれど
ポーチから可愛いリップが出てくると
思わずニコッとなりますね。
微笑みは一番のエイジングケアかも!
 

 

 
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️