雨が止んで秋晴れ〜☀️





 


 

【10月11日更新!最新動画】
【55歳】ルナソル 大人が使ってイタくならない青ラメ入りアイシャドウメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 


約半年ぶりに実家へ。
あいにく母は用事があり
出掛けているというので
晩御飯の食材を買ってきて欲しいと頼まれ
札幌大丸にふらふらと出掛けました。



食品売り場だけ見ればいいものを
ちょっと珍しくて化粧品売り場を徘徊。
百貨店によって配置も違うし
入っているブランドも違うな....
そんなことを考えながら歩いていたら
んん? コレ可愛いんじゃない?





アイシャドウの配置がアンプリチュードに

なんとなく似ていて

思わず見入ってしまいました。

BAさんが触ってもいいですよー♪と

にこやかに対応してくれたので

色出ししてみたら当たり🎯






SNIDEL BEAUTY

テイラードカラーアイズ

03   Lilac  Dress





SNIDELというのは

若い子のお洋服ブランドですが

そこから出ているコスメだからと

先入観アリアリで近付いてなかったのです。

でも、実はナチュラルコスメの

コスメキッチングループで

セルヴォークなどと同じ会社なんです。




さすがにベースメイクは全くダメだけど

(ひと通りのメイクを体験しました)

アイシャドウはアリだわ!

コスパも良いし

CHICCA、アンプリチュード亡き後

薄付きでニュアンスメイクが出来る

アイシャドウを見つけました!





03  ライラックドレス




ライラックカラーが明るいので

黄色い肌にのせるとくすむかな?と思いきや

意外に馴染むんですよ。

締めのブラウンも優しくて

アンプリチュードのピンクベージュを

思い出させるカラーです。




アンプリチュードロスで

一瞬、自分がおかしいのかと思いましたが

いや、大丈夫みたい🙆‍♀️




BAさんのお母様が40代と聞いて

軽くめまいを起こしましたが💧

肌の肝斑が気になると言ったら

薄付きのファンデーションしかないので

顔中、くすみ防止のピンクパウダーを

何回も塗られて真っ白なスズキソノコさん状態

若い子はこんなにパウダーしちゃうんだ...

だんだん面白くなってきちゃった私は

M気質なのかもしれません笑



 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️