悪天候の中

ありがとうございました😊

札幌は日中10℃で寒っ!!






 

 

 NEW!

【10月11日更新!最新動画】
【55歳】ルナソル 大人が使ってイタくならない青ラメ入りアイシャドウメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 

仕事前に腹ごしらえ。
お昼を食べる余裕がなさそうな日は
朝にたくさん食べておきます。
それにしても
センチュリーホテルの和定食は豪華!




小鍋の中はアサリのお味噌汁。

アサリがめちゃ大きかった!





お刺身から焼魚、卵焼き

懐かしの糸こんにゃくのたらこ和えなど

北海道のご飯だー!と思いました。

そして、わらび餅まで付いてました😊

朝から満腹....





お部屋のテーブルにコスメを並べて....

お悩みに応じたメイクのご提案を

させていただきましたよ。




やはり要望が多いのはベースメイク。

ベースというだけあり

土台はしっかり押さえておきたいですよね?

今回の出張には

現在テスト中のアディクションの

ファンデーションを持参しました。





アディクション 

ザ ファンデーション  リフトグロウ

005   Light pink






KANEBO

コンフォートスキンウェアを

ヘビロテ中ではありますが

これからの冬に備えて

ファンデーション探しを続けていました。




SHISEIDOファンデは

美容液成分多くツヤも素晴らしいけど

汗をかく仕事には不向きでして💦

ちょうど良いツヤ具合で

そこそこのカバー力があり

崩れ方のキレイなものを探していました。




それで試していたのが

アディクションのリフトグロウ。





また、色展開も良かったんです。

アディクション リフトグロウには

暗めのピンク寄りのカラーがあるんです!

KANEBO標準色オークルCより

少しだけピンクがかっています。




この少量のピンク味が

後々に夕方のくすみに威力を発揮するの!

つけたてが美しいのは当たり前。

決め手は時間経過で

どれだけ美しい状態を保つのか...なんです。






アディクション  リフトグロウの

カラーチャートになります。

標準色と同等の暗さで赤みがあるのが

私が選んだ005 ライトピンク




顔色が良くない時に

一般的には下地にピンクを入れたりしますが

私の黄色い肌はそんなんじゃムリ笑

下地よりはファンデーションに

赤みを入れないと

やはり黄ぐすんじゃうんです。




最近は現品をたくさん持つのは

体力的にキツイので

ファンデーションはコンタクトケースに入れ

持ってきました。

この容器、水気が漏れないのでいいんです。





映えなくて申し訳ないんだけど.....🙏



旅行の時にはおススメします。


 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️