DIOR 5色アイシャドウ

サンククルールが新しくなりました!

 

 

 

 

【7月6日更新!最新動画】
【54歳】
2023年上半期ベストコスメでメイクしてみた

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
<お知らせ>
 
毎週、月曜日夜20時〜は
インスタライブをしております。
本日は大人気クリームアイシャドウ
コスメデコルテ「アイグロウジェム」新作
全30色の中から私が厳選した5色を
ご紹介したいと思います。
 
 
 
 
アカウント:makoron0314
 
 
 
 
今日も20時にお会いしましょう^^
 
 
 
 
**************************************
 
 
 
さて、コスメデコルテを引き取る前に
DIORが先に到着をしました。
 
 

 

 
 
左:今までのサンククルール クチュール
右:新しくなったサンククルール
 
 
 
ケースが変わりました。
間違え探しじゃないですけれど
ロゴがDiorからDIORに変わったのと
ケースの手前部分が変わっています。
大きさは一緒ですね。
 
 
 
実物を見ずに海外サイトで
オンライン購入しましたので
まず、お試しにと1つ買ってみました。
 

 

 
DIORショウ サンククルール
743   ローズチュール
 
 
 
優しいカラーが揃った
743 ローズチュール
DIORサンクは発色が良すぎるくらい良いので
強いカラーは様子を見てからにしたいですよね。
 
 
 
スウォッチです。

 

 
 
ね? 可愛らしいカラーでしょ?
肌への密着度は更にアップしました。
(前作も相当に密着度が高いですが)
パウダーが柔らかい〜〜〜〜。
 
 
 
実際につけてみると.....
めちゃくちゃ暑い日で当然汗もかきましたが
メイク仕立ての状態がずっと続くんです。
全く崩れない.....びっくり
 
 
 
ちょっと昼寝をした時に
眉尻は消えちゃったのに(どんな寝相なのか?)
アイシャドウは薄くなることもなく。
すごいわ!
このアイシャドウだけでなく
ファンデーションもコンシーラーも
DIORの「1日中化粧崩れさせない」という
意気込みを感じずにはいられません。
 
 
 
昔は 崩れないメイク=肌に負担がかかる
 
 
 
今や、その図式は完全に崩れました。
メイク持ちという部分では
正直、シャネルやトムフォードより
DIORサンクの方がかなり持ちがいいです。
あとはカラーや質感が好きかどうかという
好みの問題になりますね。
 
 
 
DIORショウ サンククルールは
来月8月18日全国発売。
その前に先行発売があるかどうかは
まだわかりませんが
こちらを使った動画は今月中には撮りますね!
 
 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️