サテンジャージーのセットアップ買いましたー!

 

 

 
 
mademeH CLOSET  
7月の新作はトラベルシリーズ。
 

 

サテンジャージートップス 38サイズ

ドローストリングパンツ  40サイズ

 

 

 

いつもは上下共に38サイズの私ですが

サイズがピッタリ過ぎだと

これからジムに行きます〜ってなりそうなので

ゆとりのある40サイズにして

少し腰履きに落として履いています。

オールシーズン着られる素材で

夏はそのまま

冬は中に厚手のタイツをインの予定。

 

 

 

トップスは大好きな黒サテンジャージー。

ボトムにドローストリングパンツじゃなくても

デニムやワイドパンツでもいいかな。

スタイリングが楽しくなりそうな

ベーシックなアイテム。

こういう服って本当に好き❤️

 

 

 

 

【7月6日更新!最新動画】
【54歳】
2023年上半期ベストコスメでメイクしてみた

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
先日遅ればせながら、これ買いました。
 

 

 
クリスチャンディオール
ル ボーム
 

 

 

このコロンとした可愛いパッケージのクリーム。

私はてっきりハンドクリームだと.....

思い込みって怖いわね。

 

 

 

このクリームってマルチクリームで

お顔、手、ネイル、ボディどこでもイケちゃいます。

DIORにはシカバームがありましたが

同じく肌荒れを防ぐツボクサエキスが配合されて

もう少し柔らかくなったのがルボーム。

ヒアルロン酸、シアバターも配合されています。

 

 

 

 
 
横から開けると少量出せるようになっていて
 

 

 
 
パカっと開けると
多めの量を出せるような仕組みのパッケージ。
最後が出しにくいので
BAさんがコツを教えてくれました 笑
 

 

 
 
シカバームとほぼ同じ?ような白いクリーム。
 

 

 
 
ベタつかずにスルッと肌に馴染んでくれますよ。
もちろん、手には勿体無くて使いませんが💦
 
 
 
今まではいつでも乾燥に対応出来るように
サンプルで戴いたりしたクリーム類を
ポーチに入れていたのですが
最近は百貨店であまり買ってなくて💦
好きなクリームサンプルが品切れたのをキッカケに
ちゃんとしたのを買おうと思った次第です
(理由がケチくさい笑
 
 
 
ちりめんジワが気になった部分に
少量取り出してのせています。
モノグサな私なので
せめてこのくらいはしないとね......
一応、美容ブログですのでね。
 
 
 
気になる香りはとても柔らかくて
男性でも大丈夫かと思います。
いわゆる化粧品っぽい香りって
酔ってしまうひともいると思いますが
実は私もその一人。
肌につけるものは香り少なめが好きですね。
ということで無事にポーチインしましたー。
 
 
 
夏でも気になる部分はこまめに保湿。
普段にちょこっとやっておけば
大きなトラブルになりにくいですよ^^
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️