もう1色追加.....

 

 

 

 

【1月15日更新!最新動画】
【TOMFORD】クールな大人ピンクメイク フォビドゥンピンク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
高松の三越内DIORで
新マキシマイザーが並んでいたので
「見せていただけますか?」と声を掛けました。
私の好みとしては下地使用ではなく
リップケア+口紅という位置付けですから
インテンスシリーズが欲しいところ。
 

 

 

 

インテンスのカラーを数本見て

24番 インテンスブリックが気に入り

これ下さい!と張り切って言ったら

「お客様、すみません。

マキシマイザーは明後日発売です」と......

 

 

 

私すっかり日付を間違えていて

そうだ、まだ20日じゃなかった💦

BAさんも苦笑いw

迷惑なオバさんっているよねーと思ったら自分だわ。

ということで

いつものオンラインmeecoでポチり

無事に我が家にやってきました。

 

 

 

 

若干、いや、かなりのお疲れ顔で失礼します🙏

 

 

肌黄色めの方には馴染むカラー

インテンスブリック。

目元はFujikoのヌードカラーを選択。

 

 

image

 

 

 

 

 
メイクしているんだけど
ナチュラルに凹凸を出すアイシャドウです。
すっぴんメイクにも使えますよねー。
目元に色を盛るのではなく
彫りを出す微妙なブラウンカラー遣いは
メイク上級者に見えますよ。
 
 
 
目元をナチュラルにした場合には
やはり血色感を補うためにも
チークやリップにカラーを使いたいですね。
特にアラフィフ以上なら
肌に赤みが少ない場合には
加齢によるくすみが目立ってくるので
必ずと言って良いほど
血色を補うことが必要になります。
その方が絶対にキレイに見えますから!
 

 

 

 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️