とりあえずの2本.....

 

 

 

【12月29日更新!最新動画】
こなれ感のある大人ナチュラルメイクに【THREE 2023年新春コスメ】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 

 

昨年末からザワザワしていた

DIORリップ・マキシマイザーのリニューアル。

カラーバリエーションが増えましたねー。

既に販売が始まっている

イギリス「Selfridges」で購入してみました。

今までDiorは海外が安かったですが

昨今の円安で今は日本と価格は変わりません。

日本の新価格は知りませんが

もしや海外の方が高い場合もありますよね?

今回は@4600円也

 

 

 
027 INTENSE FIG  SHIMMER

 

 

 
 
FIGというワードに弱い私。
もう絶対に可愛いと分かってますから。

しっかり色付きますが

軽くティッシュオフすると

ほんのりと色付きリップのような仕上がり。

春らしく軽やかなリップになります。

 

 

 
腕に出してみました。
SHIMMERという表記の所以は
中にゴールドラメが入っています。

 

 

 
⬆️  微細なゴールドラメが分かりますかー?
 
 
SHIMMERという表記の商品には
ラメが入っているのでしょうね。
 
 
 
もう一つ、私の好みの色。

 

 
039  INTENSE CINNAMON

 

 

 
 
フィグとシナモンに弱いと自分でも自覚アリ。
 
 
でも、このカラー、可愛くないですか?
実際のシナモンよりは淡いカラーですけれど
確実におしゃれなカラーですよね。
 

 

 
 
こちらはラメなし。
しっかりと色が出るタイプでしたが
こちらも軽くティッシュオフすると
いい感じの色に馴染みます。
 
 
 
下地のリップを付けてから
その上に口紅をつけなくても
これなら1本で済んじゃう.....
塗りたてはツヤツヤの仕上がり
軽くティッシュで押さえると色付リップ風。
デイリーリップには最高です!!!
 
 
 
他にも欲しいカラーがたくさん。
日本では1月20日発売という噂が?
DIORさん、コスメ出し過ぎですけど......
 
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️