CHANELルージュアリュールラック
気付いたら、結構集まってた.....

 

 

 

 

【10月19日更新!最新動画】
【BOBBI BROWNクリスマスコフレ2022】50代が使うインカンデスントグロウ

 

 (音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
昨夜、Youtubeで新動画をアップしました。
BOBBI BROWNクリスマスコフレの
リュクス アイ&チークパレット
インカンデスントグロウを使って
普段用のメイクと
ちょっとお出かけ用のメイクをしてみました。

 

 

 
⬆️  メイクだけお出かけ用
  

 

ラルフローレンのシャツは普段用よね.....笑

 

 

今週21日(金)が全国発売日。

先行発売ではインカンデスントグロウは

既にSoldoutになっているところもあるようですが

ただ、全国発売の時にはどうなんでしょう??

公式オンラインショップにはありましたよ^^

 

 

とても素敵なパレットですから

一部の人だけじゃなくて

たくさんの方に楽しんで欲しいなあ。。。

 

 

 

**********************************

 

 

さて、BOBBI BROWN以外の

クリスマスコフレですが

CHANELも先行発売の店舗に伺って

商品を見せていただきました^^

 

 

 
レ キャトルオンブル
937  オンブル ドゥ リュンヌ
 
 
左上のカラーが素敵ですが.....
シャネルらしい華やかな色合いですね。
が、昨年のクリスマスNo.5パレットも
ゴールドパレットでしたから
今年はスルーさせてもらいました。
 
 
ホリデーで唯一、タッチアップさせて貰ったのは

 

 
CHANELルージュアリュールラック
 
88 ROSE MYSTERE(ローズ ミステール)
 
 
よくよく見ないと分かりにくいのですが
リップの中に細かいゴールドラメが入っています。
一見、コンサバなリップのようで
この少量のゴールドがいい仕事をしてくれます。

 

 

 
今回は
88  ローズミステールと
89  ルージュオンブルの2種類発売されましたが
 
最初、2色を比べた時に
88番が白っぽく見えたのですが
(89番はしっかり赤みがあります)
実際に塗ってみると88番の方がしっくりきました。
 
 
そう、百貨店はまだマスクなしで
タッチアップは出来ないのですが
直営店はセルフで使い捨てチップを使い
自分の唇に塗ることが出来るんです。
 
 
やっぱり塗って確かめるって大切。
唇の色は千差万別ですから
その人の持っている色素によって
色の出方が違うんですよね。
ホリデーのアリュールラックは
比較的そのままのカラーが出るタイプですが
アリュールラックでも初期のものは
唇の色に左右されるものが多かった印象。
 
 
ホリデーのアリュールラック
今日1日中、つけていましたけれど
殆どお直しが要らないくらい色持ちがいいです。
そして、お約束のマスクには付きません。
リップも値上げして5500円になっちゃったけど
この仕上がりなら満足出来ますね!
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️