このパレット、可愛いけど.....難しい?

 

 

 

只今、募集中のレッスンです。
詳細は⬆️のリンクを御覧下さいませ

日程:8月27日(土)満席
   9月9日(金)
時間:午前10時半〜12時半
場所:Amberstyle代々木上原サロン
料金:8000円(税込)

ご質問やお申し込みはこちらから⭐️⭐️⭐️
 

 

 
 
【7月6日更新!最新動画】
これだけでOK!旅行に持っていくメイクコスメ

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます
岡真千子です
 
 
お客様から
「買ったはいいけれど、引出しに眠ってしまうので」
と、コスメをいただくことがあります。
このDiorサンククルールもその一つ。
 

 

 
Dior サンククルール クチュール
ベルベットエディション
869  レッドタータン
 

 

 

ドキッとするほど赤が美しくて

Diorならではの鮮やかな発色のパレット。

今回のベルベットエディションは

購入していなかったんですけれど

そんなことで、この子が我が家にやって来ました。

 

 

 
真ん中の色は難度が高いので
上2つのカラーをメインにメイクしてみました。
 
目頭から右上ピンクを
目尻から左上赤を入れて縦割りにしました。
そして、右下ブラウンをアイライナーで。
 
 
サンククルール クチュールは
アイシャドウブラシでしっかり重ね付けしておくと
夜まで色持ちするくらい密着度が高く
メイク直しの必要はありません。
肉体労働者の私にはありがたいコスメです^^
 

 

(湿気マックスで髪の毛が......泣き笑い

 

 

仕上がりの図。
 
 
持ち主だった方にメールして
ブログ掲載の許可をいただきました^^
どちらかと言うと
堅い仕事向きのメイクじゃないですよね。
華やかな場にお出かけの時にいい感じ。
 
 
昨日はグループメイクレッスンでしたから
黒のワンピースを着たんですけど
顔周りに黒などの濃色を持って来た時には
赤みのあるアイシャドウを使うようにしています。
ここまで赤くなくても
ピンク系や赤みベージュなど
マスクをして仕事をしているからこそ
目元に血色感を持ってきます。
元気に見えるだけではなく
少しだけ女性っぽく又、色っぽくなりますよ。
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️