明日5月13日(金)発売になります!

 

 

 
 
【5月5日更新!最新動画】
【コスパ◎ ツヤ感◎ カバー力◎ 大人が欲しいNARSファンデーション】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます
岡真千子です
 
 
私のメイクレッスンで
一番人気があるのがこのアイシャドウなんです。
 
 
ボビイブラウン
ロングウェアクリームシャドウスティック
 
もちろんパウダーアイシャドウパレットの
レッスンも多いのですが
それと同時に時短メイクも知っておきたい方が
多いんじゃないかしら?
皆さん、日々忙しいですからね。
 
 
明日、このスティックアイシャドウから
新色が発売されますが
ひと足お先に購入したので
購入色の色合いを見ていただきたいと思います。
 

 

 
今回発売されるのは限定色を含め8色。
私が新色で購入したのは4色になります。
 
52 マイカ
56 フォレスト
57 エスプレッソ
58 スモーキートパーズ
 
新色の中にはマルチクロムと言って
光の角度によって色が変わって見える
偏光系のものが3色含まれますが
今回はマルチクロムの購入を見送りました。
 
 
きっと、世の中的には
マルチクロムが人気色となるかと思いますが
アラフィフの私達には個人差はあれど
このマルチクロムのような
キラキラ、ピカピカは
気をつけて選びたい1品なのです。
 

 

(私の手持ちカラー①)
 
 
マルチクロムよりもう少し落ち着いた
シマー系のカラーを幾つか持っていますが
マットカラーと合わせたりして
落ち着いた目元を作るようにしています。
それには理由があって
あまりキラキラにしてしまうと
目元のシワだったり、アラが目立つのです。
 
 
ハリのある目元だからこそ
マルチクロムのようなものが映えるのですね。
とは言って全否定しているわけではなく
マットカラーと合わせるなどして
上手く調節して使って欲しいと思います。
 
 

(手持ちカラー②)

 

 

手持ちカラーのピーチミモザが

今回は限定色として発売されます。

私は目の下によく使用しているカラー。

ブロンズやブラウン系と相性が良いですよ^^

 

 

 

昨日は早速、新しいカラーを使用。

 

38 モルティドピンクをベースにして

58 スモーキートパーズを二重幅に。

 

 

アイライナーは

せっかくのスモーキートパーズを生かすため

UZU 7 SHADES OF BLACK

メタリックブラックを使用。

 

 

 

 

メタリックブラックとは言っても

強い黒ではなく、黒みのあるブラウンに近い色。

淡めのカラーなので使いやすいです。

 

 

 
リップはセザンヌ
ウォータリーティントリップ
06 ピンクベージュを合わせて。

 

 

 
お仕事メイクにピッタリでしょ?
メイク時間もめちゃくちゃ短縮されますよ。
簡単キレイは、やっぱり最強ですよね。
明日は何を使おうかな??
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️