夕陽が見たくて......
 
 
 
 
【11月19日更新!最新動画】
 
【50代メイク
2021年7〜10月
買って良かったコスメ

 

 
 
過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます
岡真千子です
 
 
京都から帰った日のこと。
家に戻るとリビングが
すっかり模様替えされておりました。
私が家を留守にするタイミングで
夫は模様替えのチャンスを狙っていたよう。
毎年のように少しずつ配置を変えては
楽しんでいる様子ですが
私のものが、どこにしまわれたのか?
探しまわる日々が始まりました😭
 
 
さて、昨日は夫の仕事に急なキャンセルが入り
突然思い立ってドライブに行ってきました。
途中、銀行などの用事を済ませ
高速に乗ること3時間🚗
 
 
 
千葉・屏風ヶ浦です。
 
NHKだったかな?
なんの番組だったか忘れてしまったんですが
銚子の特集をやっていた時に
この屏風ヶ浦の景色に魅了されちゃって
一度来てみたかったんです。
なんだかここだけ日本じゃないみたい。
 
 
 
銚子は風力発電が多いんですね。
あちこちに風力発電機が回っていました。
 
 
 
早めのお昼を家で済ませ
車を飛ばして着いたのが午後3時近く。
とりあえず太陽の位置を確認。
だいぶ低い位置に来ていました。
もう来月が冬至ですから
日が短くなったので夕陽の時間が早いのです。
 
 
 
夕陽スポットに着いた頃には
だいぶギリギリの状態になっていました。
こんなキレイな夕陽は日本で初めて見たかも。
 
 
 
それから10分ほどで沈んでいきます。
この夕陽の赤色、しっかり目に刻んで。
車だからと軽装で行ったので寒かった〜〜〜
 
 
何十枚も屏風ヶ浦と夕陽の写真ばかり......
さすがに夫もマズいと思ったのかw
私の写真も撮ってくれてました。
 
 
 
 
***************************************************
 
 
3時間ほど走って少々疲れた中高年夫婦。
夕方にすぐ帰っては渋滞に巻き込まれるので
少し銚子市内で休憩を取ることにしました。
駅前に行ってみたら「マラサダ」の看板が!
 
 
 
コロナ禍でしばらくハワイにも行けてないし
懐かしいマラサダ。
ふらふら〜っと吸い込まれて.......
 
 
 
 
生地から手作りのマラサダドーナツ。
熱々の状態で供されました。
一緒に注文したコーヒーと食せば
気分は盛り上がります。
 
 
もう一つ食べたかったのですが
お腹一杯になっちゃったので
お土産用を包んでもらいました。
マラサダは地方発送もしてくれるそうですよ。
 
 
 
2人でシェアして食べたスパムバーガー。
中にはお野菜がたっぷり詰まっていて
スパムの塩辛さが気にならないように
仕上げてありました。
本家ハワイより美味しいかも!
 
 
 
お店にはハワイ愛が詰まっていて
店主さんも気さくで素敵な方でした。
こんなお店、上原にもあったらいいのになあ。
 
 
.....と遊んでばかりいますが
仕事も一応しております(笑)
今月はご予約いっぱいになりましたが
来月は12日〜の週以降は余裕がありますので
年末、フェイシャルでお疲れを癒して
すっきりと新年をお迎えしてはいかがでしょう?
 
 
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️