久しぶりにスフレを食べました......
 
@オーバカナル・原宿

 

 
 
【11月7日更新!最新動画】
 
【50代メイク
DIORクリスマスコレクション
739 House of dreams

 

 
過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます
岡真千子です
 
 
昔、広尾に「ル・スフレ」という
スフレ専門店があったのを
覚えていらっしゃいますか?
東京の友人から教えてもらったその店が
本当に好き過ぎて
当時大阪に居住しておりましたが
東京に来る度に食べに行っていました。
 
 
コレです! ↓
 
 
今から数年前に広尾の店は閉店。
自由が丘のスイーツフォレスト内で
継続していたんですね。知らなかった....
ちょっと喜んだのも束の間
そのスイーツフォレストも
今年リニューアルに入ったそうで暫く休園。
 
 
ガックリ肩を落としていたら
どうやら代々木の地に
ル ・スフレが出来るんですって!
11月の予定なのだそうですが
少し工事が遅れているということで
来月には出来ると嬉しいですね。
参宮橋の駅から数分歩く感じでしょうか。
とにかく楽しみです!!!
 
 
 
 
 
**********************************************************
 
 
お休みだった昨日は
税理士さんとの打ち合わせや事務作業を。
 
早いもので年末ですものね......
年末調整とか始めなくちゃと、なんだか焦る。
 
 
そんな昨日のメイクです。
 
 
来月12月3日(金)全国発売になる
DIOR バックステージ アイパレット
006 ブロンズを使いました。
 
 
image
 
①アイシャドウベース(クリーム)
②アイライン
③二重幅
④ブレンディングの順番です。
 
 
②でしっかりアイラインが描けるので
アイライナーは使っていません。
 

 

(また、ボーダー着てるし.....どんだけ好きなんだか)

 

 
このパレットは甘口にならないので
クールなメイクが好きな人にお勧めしたいです。
もう少しエレガントさが欲しい方は
005プラムの方がいいかもしれません。
 
 
サンククルール クチュールよりも
2500円ほど安いバックステージアイパレット。
一つのパレットで色んなメイクが出来て
コスパの良いパレットですよね。
今までのシリーズで006ブロンズが
過去一番好きかもしれません。
 
 
因みにリップは
ボビイブラウン リュクスリップカラー
オートココアを使用しました。
あら、楽天公式では売り切れてるのね.......
公式オンラインと思ったらそちらも売り切れ。
三越伊勢丹meecoよ、お前もか......
で、高島屋で発見!
 

 

 

オートココアは使いやすい色なので

なくなる予感はしていたのだけれど

やっぱりね......

ひとくちにブラウンレッドと言っても

色出しで随分違ってきますよね。

これは私も大好きな色。

限定品なので大切に使っていきます。

 

 

 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️