昨年のクリスマスコフレも使ってますよー!
 
 
デニムスタイルの時に使うことが多い
MACのカラーパレット。
 
トムフォードの「アラベスク」にも
若干、似てるような気もしますが
あちらはラメだったわね.......

 

 

 
【10月25日更新!最新動画】
 
【ミニマル毎日メイク
2021年クリスマスコフレを使った簡単メイク

 

 

 
過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
昨日のLINE発信に
たくさんのレスポンスをいただいて
ありがとうございました^^
お返事していると会話をしているようで
私も楽しいんですよ。
 
 
レスポンスの中に
TOP画像のパレットを今日使いましたと
あったので、私も真似っこしてみました。
写真を撮ってみて下さいと
メッセージがあったので撮りましたが
メイクがわかんないーーー! 🙏
 
 
 
お休みだった昨日はパパさんと一緒に
パンのまとめ買いのため
散歩を兼ねて表参道へ。
近所のカタネベーカリーに行こうとしたら
お休みだったの。
 
 
ということで、いつもの近所徘徊スタイルw
昨日は歩くと暑いくらいでしたね。
コットンのロンTがちょうど良かった。
 
 
アニエスベー ボーダーTシャツ サイズ1
 

 

 

夏に半袖のTシャツを買って着ていたら

その丈夫さとシルエットが気に入って

長袖も購入していました。

ボーダーTシャツが好きで

昔はセントジェームスとか買ってましたが

ちょっと硬いんですよね。

アニエスベーは程良い硬さと

シルエットのゆったりさが今っぽく。

今時期、ジャケットの中に入れるのには

厚すぎなくていいんです。

 

 

昔は痩せていたので

何を着てもゆるっと着れたけれど

今は中身が育ってしまい

服を選ばないとゆるっとどころが

ボンレスハムになりかねず😭

アニエスを試着してひと安心しましたよ。

 

 

ユニクロや無印などと比べると
少しは値が張りますけれど
お洗濯に強く、形崩れしにくいことを考えると
そこまでコスパは悪くないと思います。
そういえば私達が若い頃
流行ったアニエスベーのカーディガン。
確か10年くらい着た覚えが......本当に丈夫よね。
 
 
 
表参道ブレッドワークスの前に
東大生が作ったという木の展示物があったので
写真を撮らせてもらいましたが
マスクの跡が酷すぎて、ちょっと隠しました。
こんなにマスク跡がつくって
顔が大きいからなの?www
 
 
足元はアディダス スタンスミスで。
ジャケットとバッグは数日前と一緒です。
もう少し寒くなったら
ジャケットがトレンチコートになったり
Pコートになったりしますが基本は同じで
やっぱりコンサバかな。
 
 
私のロンTを見て
自分も欲しくなった岡パパさん。
男性はジャケットを着る機会も多いので
インに着るのにもいいですよね。
因みにお腹が気になるうちのパパさんは
174cmで肩幅もあるのでサイズ2でした。
Lサイズくらいですね。
サイズは3(LL)までありましたよ。
 
 

 

 
海外在住の方にも好評いただいています^^
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️