暑くてバテ気味の時に食べたくなる........
 
 
ソウル・市庁にある干しダラスープのお店。
韓国に行ったら朝ご飯に行くのですが
当たり前だけれど、もう何年もご無沙汰.......
韓国のスープって優しい味がしますよね。
冬にフーフー言いながら食べるのもいいけれど
暑い夏にキンキンの冷房の中で食べるのも好き。
残暑厳しい東京で、つい思い出しちゃった。
コロナ明けに食べたいものの一つ。
 
 
 
【8月14日更新!最新動画】
 
【50代の秋メイク】
CHANEL キャトルオンブル
378を使って

 

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
先週のこと。
岡パパさん愛用品「ユースキン」が切れたので
ドラッグストアへ。
なるべく人の少ないドラッグストアを狙って
小さなお店に行ってみたところ
ハンドクリームの近くにKATEのコーナーが。
ダメ元で覗いてみたら
なんとリップモンスターがあるじゃないですか!
 
KATE  リップモンスター
07 ラスボス

 

 

 

今年バズったと言えば

このKATE リップモンスター。

入荷するたびに、すぐ品切れて

ネットでは買えても定価より高値がついてます。

 

 

 

因みに定価は1540円です。

なので、店頭で定価で買えるっていうのは

とてもありがたいことで。

在庫は03 陽炎と07 ラスボスの

2種類でしたので

私は07 ラスボスを選択。

 

 
 
実際に付けてみました。
07 ラスボスはローズレッド系
 
 
唇の上でスルスル伸びて
うるうるの仕上がり。
おまけに色持ちが良くて
マスクにも付きにくいというのだから
これ、絶対売れますよね。
しかもプチプラだし。
パッケージが安っぽいのは我慢するとしても
色もおしゃれな色が揃っていますよね。
 
 
本当は大絶賛しようと思ってたんだけれど
なんと、滅多に皮剥けしない私が
これ付けると時間経過で皮剥けしてきちゃうんです⤵️
どうも相性が良くないのかな?
落ちないリップで皮剥けしにくいと
バズったリップで皮剥けするって、なんて残念😭
こればっかりは付けてみないと分からないので
仕方ないんですけどね。
 
 
10月にはCHANELとBOBBI BROWNの
リップに新色が出るので
そちらに期待したいと思います。
 
 
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース

詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️