クレ・ド・ポーの新しいリップ
 

 

 

 

こっくりとした秋色を選びました。

秋メイクに合わせて使っていく予定なので

詳細はまた後日に^^

このリップをつけると

少しだけいいオンナになったような錯覚に陥ります。

 

 

 
【7月27日更新!最新動画】
 
【50代メイク】
Diorサンククルールクチュール 
429を使って夏メイク

 

 

 
過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます。
岡 真千子です
 
 
嬉しいニュースが入ってきました!
前回の2019年より2年ぶりに
ニューヨークを拠点に活躍する
ファッションデザイナー ウラ ジョンソンと
ボビイブラウンがコラボレーションしたコスメが
発売されます。
 
ミニ ハイライティング パウダー 3,410円
 
 
ボビイブラウンを代表する
「ハイライティング パウダー ピンクグロウ」が
こんなに可愛いパッケージに入ります。
 
 
私が動画とかで使っているのは通常バージョン。
黒パケの下記右のものです。
これでも十分役には立つんですけど.......
ピンクグロウは可愛いパッケージで
毎回攻めてきますよね(笑)
 
image
 
ハイライトはもちろん
私はピンクの部分をチークとして良く使っています。
あまり強く色を出したくない時に
ふんわりと出るピンクがお気に入りです。
 
 
そして、私が狙っているのはやっぱりこちら。
 
 
ダブルエンドのアイシャドウスティック
ロングウェア デュアルエンド クリーム シャドウ スティック
限定2種 各4,840円
 
 
6月にオンライン限定で
再販されたダブルエンドシリーズも
瞬時になくなってしまったくらい人気ですので
今回も瞬殺かもしれません。
 
 
今回のカラーは
左:ゴールデンピンク×オパール
右:サンパール×ソフトブロンズ
 
 
左のゴールデンピンクは手持ちにありますし
オパールは見た目にも白っぽいので
私は右のサンパール×ソフトブロンズ狙いです。
目の下に使う用を探しておられるなら
ゴールデンピンク×オパールがいいかもしれません。
 
 
一般発売日は
2021年8月27日(金)ですが
2021年8月24日(火)〜
公式オンラインショップと
アットコスメショッピングにて
先行発売されるとのことです。
 
 
8月は秋コスメラッシュですが
この状態だとやっぱりオンライン購入かな........
 
 

 

 
海外在住の方にも好評いただいています^^
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

  

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース

詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️