新しくなった「FASIO(ファシオ)」
 
 
 
 
【4月24日更新!最新動画をアップしました】
 
CHANEL新作リップ
50代の唇をふっくら見せる!
ルージュココブルーム
 

 

 
過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます。
岡 真千子です
 
 
今月5月16日全国発売の新生FASIOですが
Amazonで先行発売されていたので
いくつか購入してみました。
以前のものより可愛くリニューアル。
 
 
とりあえず買ってみたのは
マスカラ2種
マルチスティック3種
 
 
 
マルチフェイススティックは
頬、目元、唇と好きな場所に色をのせられます。
私が今回購入してみたのは
 
03 Ms.Pink
07 Icy Lemon
08 Caramel  Kiss
 
プチプラコスメながらも
このテクスチャーにはビックリ!
めちゃくちゃしっとりと仕上がります。
昨日は03 Ms.Pinkをチークで使ったのですが
潤いと色合いが長時間続きます。
肌の内側から滲み出るような血色感を
作ることが出来ますよ。
 
 
07 Icy Lemonはハイライトに使ってみました。
スウォッチの通りにかなりシアーな発色。
何度がグリグリと塗ってこの程度の色なので
ハイライトに使うと明るさとツヤ感が出ます。
 
 
08 Caramel Kiss
こちらはブラウンベージュのカラー。
健康的な肌色の方であれば
目元、チーク、リップと全部に使えるカラー。
色白の方ならチークはちょっと濃いかな?
 
 
プチプラを試すのなら
ポイントメイクコスメからが安心。
ベースメイクのプチプラは年齢的にちょっと怖い。
遊びゴコロのあるコスメで楽しんでみるのも
こんなご時世には気分転換になります。
 
 
 
*****************************************
 
 
FASIOと言えばスポーツ用コスメとしても有名。
汗で落ちないコスメと言えばFASIOと
思い浮かぶほど。
その中でも以前からマスカラに定評がありました。
今回も7種類発売されたマスカラですが
ウォータープルーフタイプと
お湯落ちフィルムタイプの両方が用意されています。
 
 
 
FASIO パーマネントカールマスカラWP
ボリュームタイプ 01ブラック
 
 
 
FASIO パーマネントカールマスカラ
ボリュームタイプ 01ブラック
 

 

 

 

 

近頃、まつ毛が少なくなってきたので

ボリュームタイプを選びましたが

ボテっと付く事はなく

思ったより自然な仕上がりです。

最初にフィルムタイプから使用しましたが

運動の汗で滲まなかったので安心して使えますね。

 

 

これからウォータープルーフタイプとの

比較もしていこうと思います。

マスカラはなくてはならないアイテム。

常に探しているアイテムと言っても

過言ではないかもしれません。

 

 
 
昨日のメイク.......
 
チーク FASIO マルチフェイスカラー03
ハイライト  マルチフェイスカラー07
 
天気が悪かったので分かりにくいよね.....
再度、出直してきます。
 
 
関西や九州の方にも好評いただいています^^
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

  

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース

詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️