家の中の桜....開花していくと嬉しい

 

 

 

【最新動画はこちら】
 
【50代奥二重アイメイク】
SUQQUシグネチャーカラーアイズ
01 瑞花を使って

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
おはようございます。
岡 真千子です
 
 
昨日ですが動画を更新しました。
 
SUQQUシグネチャーカラーアイズ
01 瑞花 MIZUHANAを使っての
動画になります。
 
 
 
いつもは背景がドアの壁になっていて
殺風景なのが気になっていたので
今回は机を90度回して背景を変えてみました。
天気が悪くて少し暗めになりました.....
思いっきり手作りでお届けしています。
 
 
さて、本題。
今回使用したアイシャドウは①〜④の順番で
使っています。
4色全て使う必要はありませんが
敢えて使っています。
又、メイクの仕方に関しては私が奥二重なので
①の色を多用していますが
ハッキリ二重の方は①を減らしてもいいですね。
 
 
 
上瞼は①、②、④  又は ①、③、④など
同じパレットでも雰囲気が変わりますよね。
 
 
目元がぼんやりしてきたな.....と思われる方は
必ずアイラインを入れた方がいいです。
この①では締め色としては淡いので
引き締めるのは、ちょっと難しいかな?
 
 
私はブラウンブラックのアイライナーを
使用しましたが、柔らかく仕上げたかったら
ソフトブラウンを使用したり
淡目グレーのアイライナーを使用しても
優しい感じに仕上がりますね。
 
 
今回使用したリップ
 
 
YSL  ルージュピュールクチュール
ヴェルニ ウォーターステイン  
617 ダイブ イン ザ ヌード
こちらも比較的マスクに付きにくいリップです。
テイントリップにはなりますが
染まり方が優しいので唇の負担にはなりにくく
潤いもしっかりあるタイプです。
 
 
実は事前に
613 カルケードボルドーと
どちらを塗るかを悩みましたが
617 ダイブ イン ザ ヌードの方が優しげなので
アイシャドウの雰囲気を壊さない
617を合わせました。
 
 
ここのところCHANEL様が続いていたので
YSLは久しぶりで新鮮でした!
たまには暫く塗っていないリップを
取り出して塗ってみると新鮮さを感じますよ。
あら、こんな色だったかしら?なんてね。
 
 
 
今日は全国的に寒いのかしら?
東京も冷え込みそうですよ。
皆様、風邪をお召しにならないよう
暖かくしてお過ごし下さいね!
 
 
 
 
関西や九州の方にも好評いただいています^^
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

 

岡 眞千子公式HP   Amber style

 (リニューアル中)

 

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース

詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️