パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 

 

◉8、9月のメイクレッスンスケジュールはこちら

 
 
おはようございます。
昨日は久しぶりに涼やかな日でしたね。
汗を流さずに外を歩けたなんて
一体、いつ振りでしょうか?
 
 
しかしながら、湿度が低かったので
お肌の乾燥が気になり
朝はいつもより少し多めにデイクリームを。
また、日中は保湿ミストのお世話になりました。
今日も湿度が低そうなので
皆様もどうぞお気をつけ下さいね。
 
 
さて、今日は私事ですが
以前より作成しておりました
HPが出来上がりました。
こちらのURLになります。
 
Amber style  HP
 
 
 
TOPページはこんな感じです。
PCで見ると「顔デカっ!」と恥ずかしいので
なるべく自分ではスマホで見るようにしています。
大きな吹き出物だけ消してもらいましたが(笑)
あとは修正なしです。
HP上の写真と
実際にレッスンにてお会いした時との
差異をなくすために修正をやめました。
 
 
HPでもブログを書いておりますが
アメブロも今すぐ辞めるわけではありませんので
ご心配なく。
徐々にスライドしていけたらと思っております。
ただ、全く同じものにしてしまうと
ミラーリングとみなされてしまうので
気をつけなければいけませんね。
 
 
 

HPからはFacebookやInstagram
また、こちらのアメブロにもリンク出来るように
なっております。
 
 
私らしく
シンプルなHPになったんじゃないかな?
ただ、HPもブログもなのですが
作って終わりではなく
少しずつ手を入れてメンテナンスしながら
これから大切に育てていこうと思っております。
 
 
皆様からも
御意見や御感想を頂けたら嬉しいです。
今後とも、こちらのアメブロ同様
ご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
 
 

こちらも良かったら

◉岡パパのBlog すてきな農業のスタイル