パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です
 

 

毎日バタバタと過ごしております。

引越しの前の今月末には✈️

GWに遊んでいる場合ではないのは

重々承知なのですが

なにせ引越しが決まる前に支払済・・・w

 

 

手違いがなければ⬆︎の部屋に泊まれるはず。

しかしながら、未だにガイドブックの1冊も見ておらず

行きの飛行機の中で下調べになりそう。

2年前にも同じところへ行っていますが

今回はリラクゼーションも堪能したいので

予約をしておきたいところではあるのですが・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、昨日は若いお友達のM嬢とランチへ。

 

{3B6FB558-F1C6-4344-B244-213A2C500984}

 

オステリア・ガウダンテ  大阪第4ビル店

 

まだ春休み中のため

ルクアやグランフロントの有名ところは

並ばないといけないかも?と思い

比較的静かなシブい場所にしました。

この選択は当たり!

すごーくゆっくりできました。

 

{00FBA83F-FF0A-4A4E-8E8A-273180430831}
(魚介のオイルベースパスタ)
 
{717B9964-E86D-4297-BD93-1F88F2B88670}
(ティラミスとくるみのケーキ)
 

ランチBコース 1000円
本日のパスタ
本日のデザート、パン付きです。
食後にカフェラテを付けました。
 
 
久しぶりに会ったMちゃんと
ゆっくりランチを食べながら語り合いました。
お互いに白のトップスを着ていたため
トマトソースはパスで。
イタリアン食べるのには全く不向きな格好でしたw
 
 
時には世代を超えての
情報交換は楽しいのです。
アラフィフの私が全く知らないことが沢山!
「ああ、そういう考え方もあるのね」とか
昔の私達世代とは違う部分を知るのも面白いの。
彼女のお母さんの年齢を聞いたら
うちの夫と一緒だった💦
 
 
年齢を重ねると頑固になりがち。
若い頃はそうなりたくないと思っていたけれど
自分でも気がつかないうちに
どんどん視野が狭くなってしまうのかもしれない。
人間的に魅力的な人って柔軟なのよね。
人間が大きいのに加えて
思いやりの心をいつも持っている。
 
 
私もいつか、そんな大人になっていきたい。