今日はお散歩の日。
昨日は久々の出社で、電車に乗っただけで疲れました。だから今日は、ゆーったり歩いてリフレッシュ!

●お散歩
というわけなので、ゆるゆると歩きました。でも8,000歩程度でした。やっぱり、ダイエット目的としてはキビキビと10,000歩程歩きたいですね。でもまぁ、いっか。気持ち良かったし♪

●スクワット
今日はやや少なめ。相変わらず楽しくやってます。

●腹筋
呼吸を止めないように気をつけてるんですが、時々息止まってる。慣れてきたら、少しは余裕できるかな?今はもう、必死ですよ。

●食事
なかなか理想的でした。美味しいものを3食しっかりいただける、幸せですね。


体重:53.75kg
体脂肪率:26.50%