暑い。昨日も暑かったですけど。
身体がついていかず、なんとなく怠い感じが続きます。体温調節が全然出来ない。

そんなわけで、今日も家におりました。明日は久々の出勤なので、体調整えておかないと。

●スクワット
元気な時間帯を見つけて挑みました。楽しい!けど、しんどい。それでも、スクワットマジックのおかげで、かなり頑張れてます。

●腹筋
こちらも上に同じく。でも、初期より楽しくなってきました。お腹プルプルするのが、効いてる気がして嬉しいです。

●食事
今日は暑さで食欲がやや減退。でも食べないと本気でバテてしまうので、食べれるモノを食べました。お蕎麦とか、具をたくさんいれた豚汁とか。


ちょっとダラけてしまった昨日今日。まぁ、無理なく。自分に甘いけど、いいとしましょう。

そんなにスグ効果が目に見えるものでもありませんが、ゆっくりまったり頑張ります。


体重:53.30kg
体脂肪率:25.60%