今日は1日家の中で過ごしました。

●お散歩
今日はお休みです。歩いたのは自宅内のみ!

●スクワット
お散歩がない分、ちょっと頑張りました。辛いなぁってなってから、あと数回頑張るっていうのが、なんだか癖になってます。あぁ、私頑張ってるなぁっていう感じが、酔えるんでしょうね。

●腹筋
こちらも、お散歩分頑張りました。あと、ワンダーコアは腹筋以外のワークアウトも出来るので、いくつか試してみました。まだまだ試行錯誤ですね。お気に入りを見つけていきたい!

●食事
朝昼は普通です。語ることも何もない程に。夕食は、大好きなパクチー満載のサラダにサバをがつんとのせた手抜き!でも、パクチーとサバがあれば、私は満たされるし良いのです。


今日はお散歩に出なかったので、お菓子をつくってみました。というのも、大量購入した日向夏がありまして。その皮を加工したものが余っていたのです。ヨーグルトに添えたり、パウンドケーキを焼いたりもしていたのですが、それでも尚まだ残っている!
というわけで、日向夏ピールがふんだんに入ったココアマフィンをつくりました。そして冷凍。週末のおやつになります♪ 

もともと果物が大好きなのですが、柑橘系の香りというのは至高ですね。香りだけで気持ちが爽やかに、身体が清められていく気すらします。

そんな感じで楽しくつくりながらも、分離しないように混ぜる時は、なかなかに腕が疲れます。これもダイエットとみなしましょう!


体重:53.10kg
体脂肪率:25.40%