4/11 

本日2度目の更新です。

1本目はただの愚痴なので、こちらは楽しくいきたいと思いますラブ

 

先週末、ミスチルさんのファンクラブ限定ライブのため

東京に遠征しましたおねがい

実は運よく東京での仕事の予定が前日に入ったため、

前乗りして2泊3日の東京滞在です。

(交通費と1泊分のホテル代が浮きましたおねがい笑)

 

初日は仕事が早めに終わったので(終わらせたともいう)

同じくライブのために大阪から前乗りした友人と六本木で合流。

お目当ては、テレ朝です。

 

4/1のMステスペシャルで、

テレ朝屋上でミスチルさんが演奏していたので、

ちょっとでも近づきたくてラブ

さらに上からも屋上を見たくて、六本木ヒルズ展望台へ。

 

ここで歌ったんだ~~ラブラブラブラブ
 

そして、飛行機がひっきりなしに飛んでくることにも興奮

(田舎者)

 

展望台を降りた頃にはすっかり夜。

テレ朝の庭園の桜ライトアップがきれいでした。


六本木で軽くご飯を食べてこの日は解散。
 
次の日も建前上は仕事(笑)
でも、ライブが楽しみすぎてほとんど手につかない爆  笑
早々に片づけて、銀座三越へ。
 
この時計台でエレカシの宮本さんと歌ってたんだ~ラブ
東京協奏曲を聞きながら通過。
(外観を見たかっただけ)
 
そのあと、友達と再合流して、いよいよ有明へ!
この辺から緊張して気持ち悪くなり始める。
(いつものライブ前症候群)
 

 
後編へ続く・・