4/11
長女1600d(4y5m29d)次女900d(2y5m19d)

 

長女1600d次女900d

00がそろった!

 

さて、ミスチル様のファンクラブ限定プレライブで

夢のような時間を過ごして、

まだまだ惚けております。

 

最高過ぎて、好きすぎて、幸せすぎました。

 

そしてまた2週間後福岡で会えるなんて、何たる幸せ。

(福岡はチケット余ってる風ですね・・)

 

そして、スタジアムツアーのファンクラブ先行は

見事に落選泣くうさぎ

 

スタジアムクラスで、ファンクラブで落とされるって

めっちゃへこみます。

 

まさに天国から地獄ゲッソリ

 

そして湧き上がるチケットボード

(チケット運営)への嫌悪感。

 

ここより先、

チケットが当たらないただのミスチルファンの愚痴です。

苦手な方はおかえりください。

 

 

 

まず、

ドームツアー福岡公演追加販売です!とかいうなら、

ずっとずっと申し込んでるのに落とさないでくださいよ~泣くうさぎ

 

福岡公演が埋まらないのは、

コロナのせいもあるかもだけど、

「複数公演行きたい層」を無下に扱ってるからでしょうよネガティブ

 

今まで、「複数公演行きたい層」が

オオバコ会場の席を埋めてたってことを

もっと評価してもらいたいです。

 

そしてこのままだと次回以降、

福岡公演がなくなるかもという危機感も。

 

というのも、

今回札幌が外されたのは、

前回のツアーで集客困難だったからでは?と疑ってます。

 

前回ドームツアーの札幌公演はGWど真ん中。

 

 

普通の土日ならまだしも、THEハイシーズンの北海道。

道内在住の方以外は飛行機でしか行けない札幌なので、

冠婚葬祭でも行くか迷うレベルの航空チケット代にホテル代。

 

この上、1人1回縛りしてたら埋まるわけないでしょ。

最終的には札幌は当日券もたくさん出たようですが、

当日に当たっても行けるわけないし。

 

これはもう運営の判断が甘いとしか言いようがない。

 

転売対策なのはわかるし、転売ヤーは大っ嫌いだけど

当日、急に行けなくなったら空席にするしかない、

(運営にお金は入るから損はないのでしょうけど真顔

数か月前から予定を開ける気持ちも、

当日券で行く気持ちもある熱いファンを無下に扱う。

そんなシステムでいいのかと、ずっと疑問に思っています。

 

憎むべきは転売ヤーであり、運営ではないのでしょう。

でも一部の悪を取り締まるために、

犠牲になるファンがいるということ。

このために生きている熱いファンがいるということ。

ちょっとだけでいいから、わかってほしいのです。

 

賢い人たちもっと考えて~~ネガティブ

 

 

以上、愚痴でした。

どうしても吐き出したくて、失礼しました。

 

結果、複数公演行けるねんから我慢しろ!

というお声はごもっともです。

私がわがままなのもわかってます。

 

ただ、

あの頃(仲間でチケットを融通しあえた頃)は

楽しかったなあというノスタルジーもあるんだと思います。

 

現実を受け入れて、

切り替えて、次の先行申し込みます・・!!