3/23
長女1581d(4y5m10d)次女881d(2y4m28d)

この頃コロナが落ち着いていたので、

少し油断していたのですが・・( ;∀;)

昨日の夜に保育園からメールがあり、

次女のクラスが7日間の休園となりました。

 

営業日でいうと5日ゲロー

休むのはきつい日数。主人は繁忙期で頼れない。

会社と相談して、在宅勤務でしのぐこととなりました。

次女をおとなしくさせる方法はテレビしかなく、

朝からずっとしまじろうを見せ続けています。

 

よりによって期末の忙しい時期に・・ゲロー

仕方ないと割り切っても仕事はたまる・・ゲッソリ

夜中に仕事するしかないと覚悟しています。

 

ほんと、このシステム早く見直してほしい。

誰得なんだムキー

 

でも!でも!!!!

これが終わったら、4月になったら

ミスチルさんに会えるんだ!!!!

 

ダメもとで申し込んだファンクラブ限定ライブ(東京)

当選しました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ミスチルさんが(神様が)「頑張れ!」って言ってくれてると

思いこんで、何とか耐えます!

 

がんばります!