☆7/29 287d(9m16d)

飛行機飛びません!
 
というか、昨日の夕方。
ブログをあげた直後に欠航が決まったので、
旅の準備すらせずです。
 
台風は夜中のうちに過ぎ去って
今はいい天気( ;∀;)
悔しいー(ノ_<。)
 
で、なんの予定もなくなったので
いつものように
洗濯、掃除、料理をしていたのですが、
本当なら今日はしなくて良かったんだよなー。
と思うと気持ちがイラついてきて。
 
さらに私がいるから完全に油断して
娘と朝寝してる主人にもイライラしてきて。
 
二人が寝てる間に
ひとりで家事を片付けながら
会社の仲のいい子と鬼ラインして
午後から遊ぶ約束をとりつけました。笑
 
たっぷり寝た主人に
午後から遊びにいってくる!
と言うと
 
わかったー。何時に帰る?と
 
さぁ?わかんない。
 
とゆってやりました(  ̄▽ ̄)笑
もともと今日は私は「いない人」ですから
期待しないでおくれ。
 
というわけで、
妊娠してから行ってなかったカラオケしてきまーす!
ついでに昼間から飲みまーす
 
あー楽しい\(^^)/