お出かけ… | 葉's Organic Beauty Note

葉's Organic Beauty Note

大切な家族のために、自分のために…オーガニックビューティセラピストとして将来、お家サロンを作るために勉強中です。

久しぶりに吉祥寺に行ってきました。


幼稚園の面接に着て行く服を買いに。

先輩ママさん、何を着ていったらいいのでしょうか…

とりあえず、黒のスカートとパンプスとブラウスを、店員さんが合わせてくれたからそのまま買ってきました。
ジャケットは家にあったの合わせればいいかな~…
息子に
「ママはやくはやく~あっちにいこうよ」
と言われ、長い買い物はなかなか難しいから ここにありそう‼っていうお店ですぐに見つかったから良かった。

お昼ご飯にOisixでお総菜を買って簡単ランチ☀


アロマニンジンってのがあったから、たくさん入ったのを買ってきました。

Oisixさんはオーガニック商品も多く揃っていたり、子供のご飯作りに安心して使えそうなものがたくさん。

ベビーカーで来ていないのに…
たくさん買い物をしてしまいリュックはパンパンになりながら帰ってきました。


二人連れてのお出かけはなかなか容易なもんじゃないですよ~。

ママは体力勝負です‼

アロマニンジンスープ、

普通のニンジンよりも甘味が強くておいしかったです。