家族みんながそろう週末の夕飯は… | 葉's Organic Beauty Note

葉's Organic Beauty Note

大切な家族のために、自分のために…オーガニックビューティセラピストとして将来、お家サロンを作るために勉強中です。


週末の夕飯はパパも一緒に食べられる時間なので…

スープで済ませず、ご飯もおかずもいただきました♪

子供たちも公園でいっぱい遊んできたのでお腹が空いていたようで、いつもよりもたくさん野菜もお肉も食べてくれました。

子供用によそった写真ですが…




しめじとごぼうの炊き込みご飯
カボチャの豆乳ポタージュ
ささみフライ
ついでにサツマイモフライ
柿と白菜のマスタードサラダ


いつもみんなで車でスーパーに買い物に行くのですが
お友達に教えてもらった八百屋さんに
自転車で買い物に行きました。
15分くらいですが電動自転車でも、車よりは有酸素運動にはなるみたいですよ。
歩くのと比べたら運動量はかなり低いですが…
八百屋さん、野菜が安くていっぱい買えました。今、野菜が高いのでありがたいですね~✨