週末は日産さんにてチェアロミロミ第4弾♪ | yuica/ホットストーン森に帰るサロン木の家のサロンmocca

yuica/ホットストーン森に帰るサロン木の家のサロンmocca

埼玉県ふじみ野市木の家のサロンmoccaはホットストーンセラピー&国産アロマyuicaを取り入れたリラクゼーションサロンです。冷え性・肩こり・つらい生理痛・ストレス疲労がお悩みの方に特にオススメです。

週末は日産さんへ

恒例のmocca癒しweekend星

 

 

 

今年度も奇数月で

日産プリンス埼玉川越仙波店さんへ

「チェアロミロミ」を行っております。

 

 

 

今回チェアロミロミ第4弾で

ご来店の女性の皆様のお疲れを癒してまります。

 

 

 

 

毎回2日間で20名近くの方に

ご利用いただいております。

 

 

 

そしてお車をお持ちのオーナーさん、

夏のお出かけ前の車チェック大丈夫ですか?

 

 

 

昨年はmoccaのお店の車でなく

私の自分の車シルビアも

エアコンガスが減っておりました。

 

 

 

シルビア・・・

2001年式だから

もうヒストリックカーですよ。

 

 

でもずっと乗り続けているのは

シルビアって名前は

「森の女神」っていう意味なんです。

 

 

森のサロンを目指しているから

森つながりの物は手離せません〜

 

 

と話がまたそれましたが、

そう夏の車トラブルに多いのが

エアコンが効かない〜っていうお声。

 

 

夏の日差しがギラギラと

フロントガラスに当たり

効きが悪いということは別のお話。

 

 

そういう時は立体駐車場など

日陰で効いているか確認して下さいね。

効いてないと効きが悪いは違います。

 

 

エアコンガスは普通は減らないもの。

 

 

車にはゴム製のホースやパッキンなど

沢山あるので年数が経って劣化して

そこからガス漏れしているのが多いです。

 

 

だましだましガス充填しても良いですが

いつかはすっかりガスがなくなり全く効かない。

それが私もいつ来るのかな・・・

 

 

効いてないかなと思ったら

エアコンガスの点検してみて下さいね。

 

 

これから夏休みに遠出して

エアコン効かないと

良い思い出が苦い思い出になります。

 

 

と、お車の点検を始め、

お車の試乗や購入見積もりなども行っている

日産プリンス川越仙波店さん。

 

 

今夏の大感謝祭やっているようです。

ご来場記念品や試乗記念品がもらえるそうです。

moccaもブログでご紹介いただきました。

日産プリンス埼玉川越仙波店さんブログ

 

 

 

蔵造り通りなど川越市内も近いので

遊びに来られた際には是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

私もお店でお待ちしております〜ハイビスカス2

 

 

木の家のサロンmocca
●homepage
●Instagram
●LINE@
●facebook
●メルマガ