4日目 朝
フレンチトースト
昼
トロトロオムライス
夜
祝膳
メインディッシュのお肉
退院前日のため、豪華なコースでした
5日目 朝
トマトリゾット
でした
ここの病院はご飯が美味しいで有名です
2人目がもし出来たら
またお世話になろう

今は姉がお世話になってます
iPhoneからの投稿

フレンチトースト
昼

トロトロオムライス
夜

祝膳
メインディッシュのお肉退院前日のため、豪華なコースでした

5日目 朝

トマトリゾット
でした

ここの病院はご飯が美味しいで有名です

2人目がもし出来たら
またお世話になろう


今は姉がお世話になってます

iPhoneからの投稿



