お姉ちゃんのランドセル選びが終わり、

2年後は弟の番か〜。

 

と思ったけど、見て回るまでもなく弟のランドセルだったら9割がたここかな?

 

兄弟連れて見に行くと、その子の分まで写真を撮って額に入れてくれる。

この子、ランドセル変えて2回も撮ってもらってた!

そしてミニランドセルプレゼント!

 

がルソンはお姉ちゃんの時にも迷ったけど、やっぱり女の子だから雰囲気とデザインが好きなもの。

ということでスドウに決めてしまった。

 

でも男の子で重視するのは

 

◯ 壊してしまった時のアフターケア

◯ 丈夫さ

 

色も見た目も、そこまでこだわらないし、、、

 

とにかく、お値段以上の品質とサービス精神にやられたので、2年後にまた!